てへぺろ


andymori - 革命

どもどもー。春になっちゃいましたね。もーコートもいらない感じですね。

3月は念願の新潟酒の陣行ってきました!

2月は食の陣。3月は酒の陣。

もー三大欲求の1つだけが前のめり状態(笑)

おちょこをもらってからの〜

いろんな酒蔵のブースをまわーりーの〜

そそがれーの かーらーのー

飲んで飲んで飲んで!!!


そして潰れたとさ(笑)

ほんといろんな日本酒が飲めて楽しかったし、多分地域によって味がちがうのは水の影響があるんだろーなぁとか、女性のほーが得してうらやましいなぁとか色々とふわふわしてよかったよ。
国際色豊かだったし、日本酒は世界に誇れるお酒だわさ♪


それでね!

俺おかげさまで27歳になりました♪

お祝いメッセージ皆さまありがとうございました!

まだまだ受け付けてますので、今年もよろしくお願いいたします(笑)

土岐麻子 - Gift〜あなたはマドンナ〜

なので美味いもんめっちゃ食ったった!!



ゴージャス♪


贅沢♪


いくら丼!やっぱ〆は和食っしょ♪



そんな感じで今年もよろしくお願い致します。


ももいろクローバー - 行くぜっ!怪盗少女