麦とホップ・ステップ・ジャンプ!


SHARP♯ - ねごと

飛び立ちたい心境に常々かられております、神立。

素敵な陽気になってきましたな♪天気がいいと気持ちがよい。


よかばい。よかばってん。よかよ。




うん、プロテインだね。




バスケ始めたいと思ってお客さんの練習に参加したい気持ちだけはあるんだけど、なかなか平日時間作れなくて行けてなかったんですが、こないだ久々にやったらただの練習なのに息上がりーの、嫁ぎーの。




こんなに体力無くなる&動きわけわかんなくなる&ドリブルつけなくなるなんて。




男が腐るぜまったく。極めつけは3日間ひどい筋肉痛。




神立アウトー!




少しずつ戻していかないとな。継続は力なり。


ASIAN KUNG-FU GENERATION - 踵で愛を打ち鳴らせ


4月は寺泊へ行ってきたよん♪

串焼きハンターとしては外せない地。

なんとさばの串焼きなるものが!

めっちゃでかい!


そして臭い!!魚臭い!!!(笑)


油がさばさばしてて臭いがフィッシュのスメルでフレーバー!


間違いなくこのときの俺は人魚にモテたね♪


Super Junior Donghae & Eunhyuk - Oppa,Oppa

あと分水のおいらん道中見た!

おいらんてなんだか素敵やよね。ありんすの中谷美紀可愛かったなー♪



5月も無事過ごせることを祈って。




おまけ

エロイだろ〜。ワイルドだぜ〜♪



田辺マモル - 好きだっちゅうねん


ほなっ!