ロックの日

今日は69の日。ご想像にお任せします、神立です。

androp - Bright Siren

数々の業績を残してきた偉人達にもさぞいろんな失敗を重ねての成功なのであろうと考える今日この頃。

ま、いろいろありますが、こないだワンピース展いこーと六本木行ったら…


あれ前売りしかダメなんね。。。結局見れず。

反省。

気を取り直して汐留で祇園辻利の抹茶アイスを食べ、お台場のオクトーバーフェストへ!

わお!

ガンダムやーん!!

ガンダムは高校の時、ファーストガンダムのビデオをひろやすから全巻借りて高3の時、勉強もせず延々見続けてからの付き合いなので、めっちゃ興奮したー♪

しかも今回はガンダム見ながらビール!たまらんねー!!

夜になると眼が光るのね!


9mm Parabellum Bullet - Black Market Blues


ここんとこ身体の調子が悪いくせにお腹まわりにラブハンドルがすごいことになってしまい、顔アンパンマンから卒業できない状態が続いておりますが、今年はロッキンジャパンにいきまーす!!!!


フジファブリック - 夜明けのBEAT


めっちゃ楽しみー♪

俺は8月4日(土)のチケット取ったので、行かれる方は声かけてね♡
今回はアーティストが素敵でたまらん!
http://rijfes.jp/2012/artist

カエラフジファブリックくるりにOKAMOTO'Sにパフュームも!

さらに9mmにトライセラにモモールルギャバン!!


キャーーー!


楽しみで痩せそー(笑)


そうあってほしい夏にします。


ほなっ♪

Perfume - Spring Of Life