2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ!

さぁ明日から地獄(天国)の合宿が始まります!僕は曙を応援します!!(笑) もう7月も終わりに近づき、僕もLivlyはじめて見ました。ぱんだでしょ、やっぱ! 合宿では写真いっぱい撮るぞー。つーか楽器吹け俺(笑) 7月は花火見に行きました!平塚花火。いつ…

夏色

今日は久々に中学の友達と飲んだ。人って変わったようで変わってないんだなぁと感じた。んで多摩急行で行ける永山へ。駅前のスーパー銭湯でその友達がバイトしてるらしいので行ってみた。んー、すごいね!お風呂屋さんって!お風呂広いの、サウナあるの、牛…

「バーバー吉野」 みんな子供は吉野ガリという髪型じゃなきゃいけない町があった。ソコに東京からの転校生がやって来て子供達が革命を起こす話。すッげぇー良かった。ほのぼのしててなおかつ素朴で。オチもおもろいし、みんな面白かった!なんだかとてもあっ…

別世界やわぁ

さあ台風が来ております!今日はメガネを実家に忘れてたので作ってしまいました!zoffで!でも、すっげー雨でもうびしょ濡れ。下北があんな空いてんの久しぶりだったい。今回のメガネは就活スタイル!黒ブチ我慢してラインが細いヤツをチョイスしてみた!こ…

「戦国甲子園」 漫☆画太郎の原作。漫画は見たことないが面白かった。マジ突っ走ってる。

「あら」5回

明日テストで憂鬱ですわ。でも明日でおしまい!頑張れ! ミュージカルバトンのバトンてバトン?ん?日本語がおかしいなぁ。どーしたら良いかわからずあたふた。あたふたあたふた…ヒロシです。。

トゥックドゥーン!!

テストとかレポートとかなんで集中して末にするんかなぁ。もうちょいバラけてやれっつーの。とぼやいてもしょうがない。 最近の出来事。お腹がよくくだります。夏は腹巻必須。

デューク伯爵

群馬帰ってみました。いやはや実家にいると食も住も楽チンでいい!自分の部屋に帰ってきてしみじみ思う。 なぜ今回帰ったかというとじいちゃんが喜寿だったから。77歳って良いらしい。孫や娘やら婿さんやらがみんな勢ぞろいしてお祝いとかあったかくて良か…

うわぁ

もう15日だ。早いねー。ここんところ忙しいようで忙しくないような。いやいや、忙しいような日々を過ごしていて時間経つのが早いです。一週間のうちで1日だけめっちゃ眠い日があります。これをどー乗り越えるかが今後の課題かな。 今日は髪切ってもらって…

熱パ!

野球見てきました!日ハム対ロッテ。いやぁ東京ドームってすごいね!広い!夢空間でした。野球の内容も新庄ホームラン打ったし、イ・スンヨプも九回に同点ホームラン打ったし、ロッテファンは鯉みたいにピョンピョン跳ねてたし、日ハムファンは歌好きだし面…

キングサーモンムニエル定職

あっという間に7月ですね。いやぁ早いなぁ。なんだかここんとこ忙しいせいか体が持ちません。ダメ人間ですわぁ。今日はレポート書いて寝なきゃ。酷使です。国士無双です候。 あ〜海に行きたいなぁ。梅雨だけど行きたいな。なんか発見あるかも知れないし。し…