2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着かない。

落ち着きません。なんだか胸がドキドキしてます。うまく説明できないけどお酒は心の友ですね。はやく落ち着きたい。

さんふらんシスコーン。

[movie] 「トリック2」-阿部寛主演 ホント家でテレビ見てる感じ。阿部寛カッコイイわぁ。俺もあんな渋くなって仲間由紀恵のように突っ込めるようになりたい!(笑)

ホットパンツ。

最近暑いですね。ついに扇風機出しました!すげー涼しい!!やっぱ夏は扇風機だね。 昨日はシチュー作ってみました。やっぱ料理は楽しいね。作るのも食べるのも好きです。写メ撮るの忘れたので、そうめんに納豆を入れる人を見てつい撮った写真を載せときます…

「め」みたいな「や」

実習終わりました。終わってから良いことないです。 ①チャリぱくられた。 ②パソコンとインターネット繋ぐコードを実家に忘れた。 ③筋肉痛が治らない。 ④なんか気だるい。 なんです。大変だね。神よー!我にご加護を。。 あっ、でも手巻き寿司をこっちでやっ…

いえい!!

パソコンだー!久しぶりにパソコンを友達んちで触ってます。今日行って明日で終わり。楽しかったようで淋しいようですっきりするようで。。。 でもホント楽しかったよ。土産話はたくさんあるのでぜひ皆さん飲みましょう!!いえい!!