2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スーツという名の服を着て

初企業説明会に行ってきました。疲れたぁ。こいつぁ体力勝負やね。とりあえず明日のテストは今から頑張ります! 最近腰がやばいです。ちょっと今回は病院に行ってこようかと思う次第でございます。 もう少しで一月が終わるね。2月は…急がしながらも遊んでや…

「専修大学GSO第39回リサイタル」-新橋someday 僕の学生生活最後のイベントになりそうなリサイタル。今年は3年という幹部年だったんで色々な思い出やら波乱やら成長やらがありました。最後なんでステキなリサイタルにするつもりなんで皆様是非足をお運びくだ…

東京の街に

先日は雪がすばらしく降りましたね。テストの勉強ももうちょいだしあとひと頑張りでまた新たなステップに向かえそうです! そうそう、早めに最後のライブの告知を。

オリラジ=檻の中のラジカルな人!

最近メリハリのついた生活を送りたい神立です。やっぱ、遊ぶときは遊んで洗濯するときは洗濯して…やる気が出たら勉強してもいいかなくらいがいいんです! んで、今日は下北でお買い物してきました。「俺、オシャレになるっ!」というコンセプトの元、オシャ…

プレスかけてマンツーで!

懐かしい!懐かしすぎるよ高校のころバスケやってた自分が!(笑)今じゃあ全然走れないし動けないし足つるんだろうなぁ(高校んとき毎試合足つってたけど)と考えると運動は続けとけばよかったなぁって思ったりします。まさか自分が大学入って楽器やるとは…

あけおめ!

あけましたね。おめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。 なんだかんだいって今年がまた始まったわけですが、ほんと色々気持ち切り替えて行きたいものです。まずはテストを経て、リサイタルに就活。教育実習が待ってるんで急がしや急がしや(笑)…