2009-01-01から1年間の記事一覧

千葉っさ

お疲れ!最近めっきり月曜日やる気でねぇっす。エンジンかかるの午後からっす。がんばります弁当です。

日々忙し

ヤバかった、今週1週間は血便が出る程ハードだったようです。。まあ身体きづかって来週はなるたけのんびりする予定でよろしくメカドッグ☆彡

プラズママイスターは

シャープだけ! 今週はべらぼーにうまく仕事できひんわぁ。ぶらぼー☆

あちちあち

燃えてるんだーろーかー?今日は昨日と打ってかわって暑いっす。暑い日はやきそばっす!

やるき

やる気でねー。雨降ってるし、さみーし、なんかだるいしで調子上がってコナン。名探偵!

今日のお昼

最近一人で休み潰せる子になってきたよ☆えらいでしょ?お昼はチャーハンハンバーグ目玉焼きランチ♪

さかなやどーじょー

飲んできます。木曜日は若手会。そんなぼくは24歳。でも体型はメタボリック☆

東京DOGS

見てないけどイケメンていいよね。かっこいい子とかわいい子が好きです。みんなそうか!?(笑)

おつかれおれ

疲れたぁ、1週間のはじまりはなかなかしんどいす。今日はおにぎり。明日はおにぎり弁当箱忘れちゃったから前の弁当箱でこんにちは(・∀・)ノ

ハンバーグ先生

ハンバーグを18個作ったよ♪満腹満足 これからのお弁当には必ずハンバーグだな!(笑)

報告義務

先日の会社若手飲み(略してかどぷー会)にて弁当男子継続促進委員会が発足されました。目的として、1、当人の健康ならびに体重の減少。2、日々のつまらない人生に刺激を。3、競争社会に柔軟に対応する為。の3つがあげられます。 ま、頑張って継続するぞー♪

台風

今千葉は晴れすぎてて暑いです。今日は海を見ながら弁当です♪荒れてんなぁー!

朝起きたら泣いていた

おはよ!まだまだおにぎり作ってるよ!! 意外と腹持ちよくてびっくりしてます♪ 痩せてお金も貯まれば万々歳(笑)ばんざーい☆

復活〓

シェンロンばりにまたお弁当作り始めました! 夏はやっぱ腐る心配あるじゃん??だからさ、つくんなかったんだよ。 当初は健康をテーマに自炊をしてきましたが、今回はプラス節約ということも意識していきます。なんたってもうお金ナッシングトゥドゥですか…

ウーロンちゃぁ!

今日はたこさんウインナー♪ 明日楽しみだー!

じめじめー

梅雨嫌い。じめじめやだ。だから弁当も作らずビールに刺身で主食は野菜。

そんなにね

自炊してなかったわけじゃないの。 日記に書かなかっただけなの。週一になってしまった弁当だぜ!

ぴかでりー

昨日ビックビーチフェスいってきたよ♪楽しかったー! このテンションを持続しつつ明日からがんばりー、ぴかでりー!!

自炊日記というより

お弁当日記ですな!まあよかばってん♪

今日からダイエット

大きくなった胃袋を小さくすることから始めます。 お腹減ったまま寝れる大人になります。我慢じゃー(笑)

やる気でねー!

がんばれ自分! 今日は野菜炒めに五目ごはん。明日は早朝会議。知らなーい。

俺はまだ本気出してないだけ

久し振りの弁当! 週6で飲み行ってたから自炊から遠ざかってたわ。 また作れるように頑張ります! 五目ごはんを4分の3お弁当に入ってます。ザ・炭水化物!

マジ楽しかったし!

ゴールデンウィークまじ楽しかったし♪ 休み無限大ほしー!! もらった大根つまみにいえい! お弁当あしたのはこれだ!

お休みっていいな

いいないいな、御休みっていいな♪ たけのこゆでてます。これでたけのこご飯をつくるのじゃ! 今日のお昼。なんてしっそなぶっかけうどん。 だれかうまいもんごちそうしてくれい!!

朝イチで田舎へ

ねむたいよ。お弁当は週2のペースでゴーゴゴー!!

たけのこにょっき!

季節はたけのこ♪ お客さんにもらったよ!新鮮なやつは生でもいけるって聞いたのでしょうゆかけて食べたけど… 胸焼けするー(´Д`) 湯がいて食べましょう☆

千の風に

お腹いっぱい!胸いっぱい! 明日のお弁当楽しいな♪

激動!

人生動かしていいっすか?運命ってなんすか? とりあえず明日から弁当気が向いたら作ります。 めざせ草食系男子!!

今日はカレーの日

お腹減ったぶー。ということで作りおきできるカレーをつくったにょ。 炒めてー! 肉入れてー! 煮てー! ルー入れてー! うまいー!!!

あたみー

熱海に行ってきたよ。疲れたけど楽しかった。温泉さいこー☆ 夕飯は駅弁。勝浦のカツオのたたき弁当!