2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「博士の愛した数式」-寺尾聰 これ、原作よんでないから比較はできんかったけど、俺は感動しました。うん。小川洋子感も出てたし、なんか人生大事に生きようと思った。忙しい中にも暇はあるんです!むしろ、忙しくしてることが自分に時間を使ってるってこと…

Iの前にはHがある!

Hello!最近説明会行きまくっております。まあ来週からサークルの合宿があるから今週入れないと行けないもので…。 なんだかよくわからないんですが、書類とかはテキトーに書いても通るんじゃないかと思われます!また3月忙しくなりそうだわ。

姉さん、事件です!

テレビの携帯の音に反応してしまう今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?最近忙しいんだか暇なんだかよくわかりません。きっと忙しくて暇なんです!きっとそーなんです!だから就活とかサークルとか楽しまなきゃダメなんです!そーなんです! 先日…

「有頂天ホテル」-主演:役所さんとか松たか子とか マジ有頂天な映画でした。なんだかぶっとんでる感じなんだけど、みんなの思いに共感できるという感じでした。とりあえず、家でテレビをみてるようなそんな感じであっちゅーまに終わっちゃった映画だったよ。

没落社会

どーも、私です。最近調子に乗ってる私ですが、とりあえず、20歳という歳があと1ヶ月強で終わろうとしています。この20歳という時代で私はたくさんの成長をした気がします。そーあって欲しいものですが、どーあって欲しいのかわからない気持ちもあってなんだ…