姉さん、事件です!

テレビの携帯の音に反応してしまう今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?最近忙しいんだか暇なんだかよくわかりません。きっと忙しくて暇なんです!きっとそーなんです!だから就活とかサークルとか楽しまなきゃダメなんです!そーなんです!
先日も例のごとく会社の説明会に行って来たのですが、そこで30分でエントリーシートを書けということをやってきました。そのエントリーシートの最後に自己PRを文章でも絵でも書いていいから表現しなさい。ってのがあったんです。そこで僕は「笑顔は誰にも負けません!」って書いて、笑顔の絵を描いて提出してやりましたよ。ああ、描いてやったさ!これで通過したらちょっとその会社好きになれそうです。