2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本晴れ!

NBA見ちゃったよ!生で!初さいたまスーパーアリーナ&生NBAだったからもう興奮で鼻血でそうだった。中、高と部活でバスケをしてきた俺にとってNBAは憧れであり、青春でもあり…とか考えてたら目頭熱くなっちまったぜちくしょー。試合はソニックスがずっと優…

三歩進んで二歩下がんない!

今日は夜二時でバイトを終えてからカラオケへ。久しぶりに「あー、俺若いなぁ」と感じた。 ビデオで「タイガーランド」と「アメリカン・パイ」を見た。「タイガーランド」は青春戦争映画で、なんたって主演のコリンファレルがカックイイ。なんとなくブラピと…

いくらおやじ。

今日はサークルの練習日。家に着いたら11時半!愉快じゃ、愉快じゃ。夜更かし覚悟で「スパイキッズ2」をみる。あーなんて無邪気なんだろう。ちっこい子はカワイイね。おもしろかった!頭使わないトコが良い。 夕飯は漬物を食べた。自分で昨日朝漬けの素で漬…

ちょっちゅねー。

今日ガッコで自分のページの日記を見たら二日目までしかアップできてなかった!なんで?どーして?なんで??いまだに結論わからず…。まあなんとかなるでしょ。 日本シリーズも終盤で今日決まるらしい。けど九時からバイトだから結果がわかんないんだよねー…

逃げないで!捕まえるんです。

今日は高橋源一郎の「一億三千万人のための小説教室」を読み終えた。言葉がやさしくて本慣れしてない俺にも簡単によめちゃう本でした。どんな本も目をそむけないでその世界に入ってみる。自分に合わないなぁと気づいたとしてもその本を読んだことはやがて役…

プップー♪

今日はサークル日!トランペットを吹くと決まってる日!楽しいね。早くメトロノームと仲良くならなきゃなぁ。 家に帰ったら家が煙臭くってたまんなかった。我が城は家事??とか思いつつ部屋にいた兄ちゃんに聞いたらししゃも焼いたんだと。網で。二十匹食べ…

睡眠欲

眠たいよぅ。今日はちょっと体調悪い気がしてならないのは僕だけだろうか?そうです、僕だけです。 この間学園祭の話をしましたが、ワタクシは専修大学のbig bandのjazzサークルに入っていてトランペットを吹いてるのです。(かっこいい!)大学から始めたの…

読書の秋とは何ぞや。

最近うどんが大好きで、学食でいつもうどん食べてます。今日発見!チーズ入れるとうまい!とろけたあの感じがたまらないのよ。 もうすぐ専修大学も学園祭が始まります。気になったのが「ミス専大コンテスト」。思えば、右も左もわかんなかった四月の時は東京…

アイスの季節

今日は一緒に住んでる兄ちゃんと一緒に台湾料理屋に行った。大根もちおいしかった。大根なのにモチモチしてた。久しぶりに兄弟でお酒を飲むとおいしいね。お店のひと台湾人だったのかなぁ。中国語?韓国語?酔っ払いにはわかんなかったい。たらふく食べても…

わぁい!

日記書いてるよ、俺!はてなに登録するのに時間かかり過ぎて目がすでにシパシパしてる。馴れないことはするんじゃないねー。これから馴れるんだよ!頑張るんだよ!うん、僕ぁやります!!よーし、寝よ。