三歩進んで二歩下がんない!

今日は夜二時でバイトを終えてからカラオケへ。久しぶりに「あー、俺若いなぁ」と感じた。
ビデオで「タイガーランド」と「アメリカン・パイ」を見た。「タイガーランド」は青春戦争映画で、なんたって主演のコリンファレルがカックイイ。なんとなくブラピとクルーニーを足して二で割った感じがたまらなかった。俺渋い人好きだ。日本人だと阿部寛渡辺謙とか。濃いぃ顔はいいね。
アメリカン・パイ」これは四人の高校生が童貞を卒業するまでに捨てようという目標に向かって突っ走るバカ映画であった。こういうバカっぽいの好きだ。tvでやってた「stand up!」が目指したのはこんな感じなんだろうなぁと思った。(ちなみに「stand up!」も好きだった。)
今から寝るよー。洗濯物しなきゃだからすぐ起きるけど。兄ちゃん洗濯機まわしてがないかなぁ。