2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、もう一週間

そうそう、内定でたんですよ!一週間前。でも教育実習行くまではとりあえず就活頑張るつもり!ホント良かった♪うん、良かった!! 今日は免許初回講習に行ってきました。そこでビデオ見せられました。 その名も「破滅への道」。主演がなんと里見浩太朗。助演…

日差しに殺される…

今日、面接帰りに見ました!!久しぶりにチャリで手を繋いでるカップルを!実家のほうでは、学生の交通手段はバスでも電車でもなく自転車だったのでチョクチョク見かけてたけど東京で見れたのはちょっと感動もん。いいね、自転車ライフ。

近年

ついに…ドラクエⅤクリアーしました!!エスタークだっけ?倒したよ!もっとアタフタするかと思ったら結構あっさり勝っちゃったね♪今度はザイルを育てます。ええ、育てますとも。 mixiとやらを始めました。どんなもんだい!(笑)

バルサミコとぺぺソースとクリーム

みんな書き込みありがと、うれしいねぇ。僕は元気だよ。元気過ぎて飲みたいねぇ。でも、俺優柔だから飲みとか開けないから誰か開いて!!お酒は飲みたいよalways。 最近の面接で自分頭の回転良くなってきてる気がする。どんな質問でも理由つけて説明できてん…

「うにいか」はしょっぱい

桜も散ってきましたね。最近はドラクエⅤ三昧です。この間、やっとの思いでブオーンを倒し、意気揚々と先に進もうと思ったけど…どこ行ったらいいかわからん!!誰か教えてください。。。 就活飽きてきてつまんなくなってきたんで最近ひゃ説明会行ってません。…

アダルトなパーティー

今日行って来たよ、最終面接!いやぁめっちゃ楽しかった!!20日までに結果わかるらしいからドキドキワクワクだね(笑)

もう3日なのね。

4月入ってからグーたらしてるわ。これは4月病ってヤツかな?なんかやる気でないし、金ないし、スーツ着たくないんだよね。でもここんところエントリーとかしてないせいか全然企業からメール来なくてつまんない。。。早く面接の結果よこせ企業達よ!(笑) …