2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

-live

「ライアン・カイザー」-JZ Brat ライアン・カイザーってすごいね!!マジ感動です!もう高い金出して先輩についてきて良かった!トランペットってああやって吹くのね!!すげーよこの人のトリル!リズム隊めちゃくちゃすごいやん!!聞いててもうたまらなか…

「69(シクスティナイン)」-妻夫木聡主演 いやぁ、良い映画だったわ。まあ見に行く前もワタワタしてて楽しかったけど(笑)最初「新宿で今「69」やってるから見よう」って唐突に連絡が来て、あぁ、じゃ行くか!と意気揚々と迷いながらも時間ピッタシに新宿…

行動力

やばい、書く日が1日ずれてる。。まあ気にするな(笑) 昨日見てきちゃいましたよ「69」!妻夫木君かっこよかぁ。 最近携帯電池減るのが早い。あんま携帯いじらないのになんでだろう。きっと寿命だ!そーだ、次はFOMAにしよう!

リアクションでかっ!

昨日はバイトの後バイトの人達と多摩川の花火を見に行ってきました!女性人はみんな浴衣で僕ぁドキドキだったさ(笑)今年初の花火は初の東京の花火で初ばっかですごく初感動した。もう焼肉はハツしか食べん!! 人のデジカメで花火ではなく花火を見てる人を…

「アバウト・ア・ボーイ」-ヒュー・グラント主演 ヒュー・グラント好きです。かっこいい!マーカス役の少年も子どもらしさを発揮しまくり!心温まる話であった。

寝るのかチミ達!

いつもおんなじような日々。今日も楽器を吹きに学校へ。マジやばいよ、俺。下手すぎます。反省。 サークルの後みんなで我が家にお泊り。飲みます飲みますとりあえず。 インドネシアのフルーツらしい、その名も「ランブータン」!!うまいです。

気持ちはなかなか変わるものではない!

「わかって欲しいこの気持ち」、というように病むことに終わりはありましぇん(笑) カメラ現像しました!全部ブレ!!さすがロモ!なかなか味が出てますなぁ。2個目早く撮り終わって現像したい!きっとうまくなってるはずさ。

「キューティ・ブロンド」-リーズ・ウィザースプーン主演 面白い!これは元気が出る映画ですね。もうやればできるじゃん!!みたいな。エル役のリーズ・ウィザースプーンがマジかわいいのなんのって。ステキな少女ですわ。もう惚れちゃいます(笑)きっかけ…

熱中症よりも心が病んでますね

かなり疲れてるみたいです。楽器が吹けない体です。生まれ変わりたいです。 このビデオを見て、世界の中心で、愛をさけぶ(せかちゅう)を見て、恋するハニカミを見て、ボクは泣きそうです(笑)う〜ん、病んでますな。 今日わかったことは綾瀬はるかはとて…

「es(エス)」-モーリッツ・ブライプトロイ主演 これすごい!すごい!!マジすごすぎて鳥肌立ちました!一般の人が看守と囚人に別れて刑務所ごっこする話。人間ってすばらしい適合能力だなと感じ、恐怖を感じました。いやぁ潜在的なものってあるんだろうな…

熱中症候群

今日は暑すぎて鼻血出ちゃったよ!いや、マジで。 明日もテストがチョロっとあるのだが、まあ気にせずビデオを借りてみた。そして見終わり速攻昼寝。あらまぁもうマシューの時間じゃない、あはは。みたいな。しっかりしてよ、自分!! 最近ボクは自分わから…

立ちはだかるデブ

テストが始まるので久しぶり勉強しにデニーズへ。コーヒーを飲みながらべんきょう勉強ベンキョー。…隣の席の話が耳に入る。「ヒロシはさぁ、甘いんだよな、考え方が。あいつんち金持ちだからよ、甘ったれて定職つかないんだよ。それで結婚したいなんて、まっ…

花火の終わりのような日々

バイトを久しぶりに長やってみました。足パンパン。八月全然入れないからなぁ。九月やばいです。あぁ、マジやばいです、八月も。 友達がボウズにしました。僕は坊主にいい思い出がないのでなるべくしたくないです。だってえなりかずきみたくなってしまうんで…

花火な日々

今日も暑いねー。専修の坂はキツイです。汗しか出ません。 改めて自分のレベルの低さ、自信のなさに感服ですわ。このままじゃいかん!やばい!あ〜…逃げたいけど逃げません!!負けるな、自分。 写真フィルム一個目撮り終りました!ちゃんと撮れてるかマジ心…

「阿修羅のごとく」-向田邦子原作 大竹しのぶ、黒木瞳、深津絵里、深田恭子が4姉妹の話。70過ぎのお父さんが浮気をしててあらまぁ、お母さん大変!ってな感じ。どこにでもありそうな、どこにでもいそうな家族の話。もうグッと胸を打たれること間違いなし。…

体に傷

最近いいことなさすぎです!きっと考え方が悪いのだと思います。僕はウジウジ君ですもん(笑) 悪いことその1、チャリでこけた。右肘から手首にかけてスリ傷すごいの。あぁついてない。 その2、寝坊。起きれません、マジ。 その3、…検討中。って悪いこと…

どんでんでんでん!

今日カメラにフィルムを入れました!というより入れてもらいました、自分じゃよくわからないので(笑)もう撮りまくりですよ、フィルム入れてから1分間で10枚は撮りましたね。楽しいカメラ!俺これでオシャレだわ(笑)

種牡馬と牝馬と群馬

さあ、テストですよ、テスト!この時期はみんな慌しくなるよね。レポートも書かなくちゃだし忙しい忙しい。「世界の中心で、愛をさけぶ」の漫画を読むのだか感動してまう。何度読んでも感動しちゃう。まだ僕の心はピュアだな(笑) ガンダムキャラクター占い…

「へぇ〜」から「ほぉ〜」へ

オーディションやりました。12時半から始まって、22時半に結果告げられ、もう待ちまくりでした。胃が痛かったわ。僕、山野に出れます!これから余計に頑張らないとみんなに追いつけないからね。精一杯頑張ります。この場をお借りして、挫けそうになったとき…

ベニイロサンダンカ

「世界の中心で愛を叫ぶ」ドラマ始まってたのね。今日買ってしまいました、「世界の中心〜」の漫画!みんな青春しようぜぃ。土曜日はオーディションです、あぁ鬱になりそ(笑)ドラマでもアキはかわいいですな(笑)

スタンディング・ピー

今日は七夕。これはうれしい日なのよね?わぁい(笑) 1限寝坊したのをいいことに、とって来ましたカメラ!!火曜日郵便局の人が持ってきたらしいんだけど爆睡して気づかず。。やりました!すっげぇかわいいの!めちゃくちゃ軽くてオモチャみたい。早くいっ…

ビックマン

ディズニーに行ってきました!やっぱ楽しいよ、ディズニー。もちろん朝早起きしたよ。六時起き!朝弱い僕でも楽しいことが待っていると起きられるみたい(笑) 今はなんと言ってもバズですよね!バズはファストパス取るのに30分以上!大人気でした。パレード…

アブラモビッチ

今日は朝から町田へ髪を切りに行ってきた。町田って活気がある街だねぇ。1年前住んでたんだなと思うと僕ぁ都会っ子だよ!いい街、町田!専修が町田にあればよいのにな(笑) 初めてネットで買い物しました。まだ商品は届いてないけどお金振り込みました。あ…