2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LEE MORGAN−「CANDY」 昨日のFUNKY JAZZ TODAYを聞いて聞きたくなったので聞いてみた。やっぱすごいや。聞きやすい!軽快!エロい!ちょっとだけCANDY吹けるようになった。ちょっとうれしい(笑)

「ディナーラッシュ」 期待以上に面白かった。料理も美味しそうだったのもさることながら内容がまとまってて良かった。後味の良い映画だった。http://www.cinemaparisien.com/dinner_rush/

世の中には完璧なものなどない。

朝はなぜか体が重い。最近食べすぎってのもあるけどね。今日からツタヤが半額中なのでちょっとうれしい。いっぱい借りるぞ! このごろ俺の中で勝村政信がきてるね!これで俺の理想の御三家(阿部寛、渡辺謙、勝村政信)決定だな、こりゃあ(笑)目指せ御三家…

FUNKY JAZZ TODAY/V.Aをひっぱりだして聞く。いきなり怪しいフルートから始まるMILT JACKSONのOPUS DE FUNKでうっすらとファンキーさを感じ、二曲目ではボクが崇拝しているトランペッターのLEE MORGANさんがHANK'S SHOUTでパラパラいわせてるんです!やっぱ…

ハッピーな気持ちになるのよ!

最近トリトリトリトリ大変ですね。そんな吉野家は豚丼が出るそうで。ブタの時代がきたね、牡丹やったね(笑) http://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=673695 今日は物件を五件見てきた。疲れたぁ。やっぱ綺麗なとこ住みたいな。楽しいな。ある程度目星…

牡丹じゃなくてブタよ!!

昨日はサークルの友達んちにお泊り。スパゲッティーをたらふくご馳走になりウイニングイレブン7をやる。神立JAPANはもちろんスリートップだよん♪ バイト決まりました。20分も経たずに契約書にサイン。シャノアールだよ!どうだろうなぁ今度は…(笑) 僕はチ…

「ギリーは首ったけ」を見る。バカ映画。でも抜けきれてないとこが残念。とりあえずアホだったぁ!

今日買ったのはNONA REEVESの「DESTINY」。一曲目のLOVE TOGETHERでもう踊り狂えるね。いい買い物した。 サークルの先輩に借りたテナーサックスのDEXTER GORDONの「DADDY PLAYS THE HORN」。すげー緩いの!超ステキ!このアルバムだけかも知れないけどすんご…

思い出に残らないカレー

今日もグターな日二日目です。明日バイトの面接。どーだろね。すごい駆け足だけどまあいっか! お昼過ぎから履歴書買うついでにあてもなくCDを見る。結構いいの買えたの!だって店員さん間違ってalbumなのに100円だったんだから♪ 色んな音楽聴きながら夕飯は…

妥当です!

今日の目標はグターってすること。最近僕ぁ疲れてるらしくイライラしちゃってるっぽいからね。だから午後からの行動さ♪ バイト先を探しに向ヶ丘遊園へ。なかなか見つかんないもんだね。登戸、遊園間を歩きで一往復したんだけどなぁ。どーしよ。駅前かなぁや…

ポイントは指輪!?

昨日は疲れて爆睡しました。一日がもったいない♪今日はサークル。新しい楽器で気分良いぜ!プープーってうまく吹けねー。。練習あるのみ! その後部室で飲んでビリヤードした。久しぶりのビリヤードはもうダメダメ。ダメダメだったけど、楽しかった!おしゃ…

ついに!!

楽器買ったよ!買っちゃったよ!!買っちゃったんだよ!やったぁ!いいでしょ!

舌に対するイジメやね

無事にテスト終わりましたぁ。なんだかホッとしたようなしてないような気分です。帰りの電車で都会少年発見!僕の予想だと小学1、2年生っぽく携帯を持っていた。俺は高1の終わり頃に親と駆け引きまでして手に入れたものなのにぃ。。時代の流れを感じました…

ホムンクルス

明日さえ乗り切れば春休み!単位とか取れてるかわかんないから不安でしょーがない。俺としたことが…ネガティブだよぉ。そんな気分をなくすためにPSのウンジャマ・ラミーを買う。なんと五百円!!いやぁおもしろいね。COOLになったときのあのうれしさと言った…

写真そんな撮るなって!

人の心は複雑なのよ。ダメって言われたことをやりたくなるのはなぜ? そろそろバイトのことや引越しのことを考えなくてはならない。とりあえずお金がない!色々足りない!楽器すんごい安くなんないかなぁ。このままじゃ合宿も遊びにも行けない。。 まあなん…

MAMALAID RAG/MAMALAID RAGを聞く。このフニャー振りがよいし、メロディのゆるさがたまんない。焦らせないオシャレさが好きです。結構イケメンらしい。なぜか悔しい!(笑)

尊敬に値しないね!

明日テストなのにちっとも勉強してないや。夜は長いから夜やる!!やらねば…。いつものようにケンタッキーへ勉強しに行く。もう常連さんだよ。肉ばっか食いますよ。まったくはかどんなかったさ。 GBAの逆転裁判2をちょっとやる。おもしろい!!テスト終わっ…

ちっちゃな頃からシャイボーイ

昨夜の電話で群馬に行くことに決定。何事も決断が大事なのよ。行き帰りの電車の中でeggstoneのin san diegoを聞く。スウェーディッシュポップはさわやかかつカッコイイからいいね。 解夏を見る。俺やばい!2時間あるうちの1時間ずーーっと泣きッぱなしだっ…

何を怯えているの?まるで迷子のきつねリスのように。

いまだ宮崎駿中毒。「耳をすませば」見てぇ!青春してえぇ!! 久しぶりにFantastic Plastic Machineのplusを聞く。うーむすごいオシャレだ。デブなのにオシャレだ。聞いてる俺もオシャレさん?(笑) 冬は太っちゃうね。顔がプクプクしてきちゃった。これじ…

放課後に座禅を組もう。

経済って楽しいな。授業来年はちゃんと受けなきゃね。。学校の図書館でテスト勉強して飽きたので雑誌を見る。オシャレ雑誌発見!その名も「ブレーン」。その中で木村祐一と山本高史の対談があった。やっぱ頭いいね、キムにィヤンは!「写術」というイベント…

エースをねらえない!

私は選手じゃない!!…はい。CMに影響されました。上戸彩かわいいねー。でも疲れてる感じがするのは俺だけか?アイドルとかって大変だなぁと思う。若いのに色々これやれあれやれ言われるんだろうし、暇ないだろーなぁって。ゴロゴロしまくりの俺は幸せ者です…

高嶺の鼻

鼻のてっぺんにニキビができちゃって恥ずかしいです。最近テスト期間中にもかかわらずゲームをしている。何にはまってるかって?Gジェネレーションっていうガンダムのゲームにはまってるの。やっとグフを手に入れたよ!ランンバラル大好き!男らしいね!目指…

ザクとは違うのだよ

朝、夢の中で僕にはロックとオシャレは不似合いなのかなぁと悩んで目覚めた一日は午後から始まった。明日提出のレポートなど男らしくシカトする俺。だってトランペットが俺を呼んでいるんだもん!どーしても僕は音のアタックが強くなっちゃうんです。悩んで…

ソウルな子猫

俺の心はロックだぜ!レポートなんて魂で書いてやるぜ!nothing…頑張れ!ライブどんな感じでやってんか見てみたいわ(笑)そんなロックな俺にピッタリな豆腐があるんだぜ!その名も男前豆腐。食べてみたいぜ! http://www.sanwatouyu.co.jp/index.html

迷いがあったぜ残尿感

トランペットって奥深いね。難しい!!難しい思いを食に当ててみた。いつぞや食べたモンブランのお店で今度はシュール天丼を食す。何がシュールなのか…僕にはまだわからなかった。みんなもなにがシュールなのかこれを見て考えて欲しい。そしてその後飲みへ。…

鼻クソ食べたら毛が生えた

ご飯はよく噛んで食べる神立です。今日は一限の卓球で燃え尽きた。卓球はほんと楽しい。僕はいわゆる速攻型だ。すぐスマッシュしたがっちゃうの。カットとかいじらしいじゃん?スカッてしたいからね!卓球のスタイルで性格もある程度わかっちゃうかも。気に…

お互いを君と呼ぶな!

自分らしさとは何なのか。人とは違う自分を探しに、友人とシネセゾン渋谷で「アイデン&ティティ」を見に行ってきた。渋谷って都会だね。みんな歩きながら電話してるんだもん。 アイデン&ティティは青春してた。やっぱりアーティストとかミュージシャンみた…

長所と短所

自分が劣っているのに背伸びして前にいる人よりちょっと出っ張ったりして勝った気になれる人間っているだろうか?あくまで背伸びである。実際は負けてるんだよ!そんなことしたら自分が情けないだろ!心痛い。自分は劣っている。だから努力で追いついてやる…

変化をつけるんだよ!右、左、右…

天気に後押しされ布団を飛び出てババンバン。今日は町田でお買いものさ。火曜日とは知らずに…。とりあえず今日の目的は昨日に引き続きお正月セールを巡る旅へいざ出発!お目当てはやっぱ服。手帳も欲しい。手袋も。みたいな感じで鼻歌交じりにやっすいTシャ…

ごめんなさい。

お台場だぁ!アクアだのビーナスだのだぁ!お台場に来るとやっぱオシャレっつーか最近の若者っていうか…うん!僕若いもん!正月セールをちらちら見ながら夜に観覧車!ロマンチスト決定だね。んで久しぶりに町田の下宿へ帰宅。鍵かけてシャワー浴びてるとこ兄…