ちっちゃな頃からシャイボーイ

グッ

昨夜の電話で群馬に行くことに決定。何事も決断が大事なのよ。行き帰りの電車の中でeggstoneのin san diegoを聞く。スウェーディッシュポップはさわやかかつカッコイイからいいね。
解夏を見る。俺やばい!2時間あるうちの1時間ずーーっと泣きッぱなしだった。目が見えなくなっちゃう話だったのだが、自分に置き換えて見てたらもう大変!辛くて悲しくて涙ドバー!鼻水ドババー!!だった。終わったら目真っ赤で、よく言えばウサギ?(あらかわいい)悪く言えば花粉症?(あら大変)まったく恥ずかしくてしょうがなかった。生まれて初めて映画でこんなに泣いた。だからきっと良い映画なのさ。みんな是非見てね。
いい銅像を群馬でゲット。僕ぁ銅像好きです。この滑稽さが大好きです。グッってしてるのが僕のツボにはまりましたの。