2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オナラは二十歳になってから

「都会的街横浜。じゃあ今日は下北沢。」ということで僕の庭である下北へ行ってきました(笑)下北は近いわりに来た回数は数えるほどで、まだまだ何がどこにあるかとかわかりません。とりあえず雑貨屋は楽しい。服屋もいっぱいだしね。 入浴剤とかシャンプー…

お尻フリフリ

横浜行ってきた!この間行ったときは夜中だったのでお店なんて一つもあいてなかったからまったく違う街に見えた。いやぁビル高いね。ランドマーク!中には入んなかったけどすばらしい!買い物をいっぱいしちゃいました。そしてお昼はサブウェイ食べーの、ワ…

「紅茶王子」-山田南平 シャノアールで何個も紅茶を売ってる立場として読んどかないとね(笑)デニーズで働いてた時「世界三大紅茶」っていう企画があって俺いっぱい売った人には賞金がでるんだよ!っていう嘘を鵜呑みにしてガンガン売りまくってたら付いた…

イチゴジャム窃盗団

今日は五限終わってすぐに帰宅。そして家の近くの古本屋へ初潜入。 バイトマジ混んだ。結構いっぱいいっぱいで締め。まだ1回しかやったことないレジ締めかと思ってたから気が重かったけど、結局ホール締め。やったね。

断固たる決意。

天気悪すぎ!嵐ですか?もう嫌です、この天気。 トランペットうまくいきません。最近音が出ません。なんで?スーって音ばっか。もう気分はブルーです。 「ガイアの夜明け」をみる。就職って大変やね。えらくなるのは大変やね。目標としたものを達成するとい…

ザ・たそがれ

いやぁ関内ライブ終わりました。いろんな意味でね。練習不足です。役不足です。もうため息しかないです。…なのでせっかく横浜まで来たので同じペットの子と海見に行ってきました。海は広いなぁ。内陸育ちの僕にはすごい新鮮。なんだか海眺めてたら自分の人間…

しゅわわせー。

疲れてると気持ちが変になるね。家帰ってテレビつけたら女子サッカーの試合がやってた。もうすでに後半ロスタイムだったけどアテネ出場が決まった瞬間涙がぶわっ。別に思い入れがあったわけじゃないのに不思議だわ。感動は共通であり不滅だね。明日そんな気…

三個のチーズ

夜には暴走族がバイクで走るなんて…群馬じゃあるまいし的な街だよ川崎市。それだけみんな伸び伸び生きてんだなぁ。平和な世の中だよ。 履修届が今日配られたのですが「要修正」って書かれてた!あぁめんどくせー。 最近映画みてねーな。誰か僕を映画館に連れ…

女の子の気持ち

口の下にニキビができちゃった。嫌だぁー!もう吹き出物って言わなきゃいけないのかなぁ。 いまさら「エースをねらえ」が見たい!漫画。僕もキラキラ輝きたいの(笑) 今日は焼きそばと焼きうどんとチャーハンを夕飯に食べた。炒めすぎッ!!痛めすぎです!…

「理系のための恋愛論」-酒井冬雪 そんなことねーだろ!って思うことがあんまなかったのできっと的を射ててるんだなぁと感じた。面白い!!ためになるというよりは「へぇ〜」って思えて楽しかったよ。女の子も読むといいと思った。

鼻毛王子

藤岡弘はすごい男前だね。そりゃあ仮面ライダーやりますわな。 ライブのお知らせー!! 4/25(日) 関内FarOutにて専修大学GSO単独ライブ! 力不足ながら人数の都合で僕も出ちゃいます。。頑張る。 会場 18:30 1stステージ 19:00〜20:00 2ndステージ 20:30〜21…

HOT GIRL!

あたりはもう鯉のぼりもあがってるわけで、日にちの感覚がないと季節も良くわからないわけで。北の国から見たことないから見てみたいなぁ。 ツイスターゲームやりたい!!(笑) バスケやりたいなぁ。高校時代を思い出すなぁ。毎試合足をツっててみんなに迷…

おだちんちょーだい。

さぁ!ガイダンス期間も終わり本格的な授業が始まったわけなんですが、天気わるっ!月曜から気分がブルーです。どうなることやら。気分が乗らないときって服装がダークになるのはなぜかしら?まったく正直なんだから。 暖かくなってきたので運動がしたいです…

コーエン兄弟-「ビッグ・リボウスキ」 ボウリングを中心とした叔父さんたちのどたばた劇。これは意外に笑えた。みんな熱いようで淡白な感じが痛快だった。コーエン兄弟の作品はなんだか見ててスッキリする感じがする。きっと映像がキャッチーなんだろうな。 …

黒たちに騙される女

最近生活に新鮮さがない。なんだかやる気も微妙だしなぁ。一皮剥けたいものです。

CH新チョコレートケーキ

はしゃげはしゃげ!とりあえず一週間終わったよ。長いようで短かったなぁ。これが毎週だと思うとゾッとします。いや、ゾッとしちゃダメなんです!体が持つ限り頑張るぞ!アンニョイに生きるぞ!!…決意表明。。

スピードの向こう側へ

睡眠はちゃんととりましょう。やりたいことをするってのは簡単なようで簡単じゃないと思った。でも、学生ってやりたいことを勉強しにわざわざ一人暮らしとかして来てるのだからこんな幸せなことはないよねー。だからまた今日から元気よくいこうと思った。…決…

「間取りの手帖」-佐藤和歌子 色んな間取りが載ってて楽しい!変な家って多いのね。

アルゼンチンタンゴ

やばい!生活リズムに余裕がない!二週間に一日は遊べる日つくりたいなぁ。

BLUE MITCHELL-「BLUE'S MOODS」 すっごいいい!力が入ってなくてスゥ〜っと耳に音が入ってきて気分は幸せになれちゃいます。1曲目の「I'LL CLOSE MY EYES」でもう自分飛べそうな気がしました。背中に羽生えちゃったよ!みたいな(笑)

バナナスタンド

オラオラオラオラ!!的に今日も一日乗り切りました。教職の授業ってホント面白いのとつまんねーのとの格差が激しい!どーしようこの気持ち。 サークル一年生いっぱい見に来たよ。緊張しちゃったさぁ。若さってすばらしいね。私負けない!

チャ、チュ、チェ!

授業始まりました!今年はホント授業がびっしりでキツそうだけど頑張る!! インドネシア語を学ぼうと思っている今日この頃。授業単位にならないけど、学びたいことやらないと大学生じゃないからね。

八景島行ってきました!イルカ飛びまくりの跳ねまくりでもう大興奮だったさ。丁度今カニカニカーバル2なるものがやっていて、カニたくさん見ました。おすすめはキンチャクガニ!手にチアガールのボンボンのようにイソギンチャクを持っているカニなのです!…

久しきこの世。

家のインターネット接続がまだなのですが、たまらず学校で書きます!いやぁ久しぶりだ!引越しとかって忙しいもんなんだなぁと実感。 ふつつか者ですがこれからもよろしくです。お疲レッタ。