2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

史上最強の弁護士軍団

バイト、バイト。バイトをすると半日終わっちゃうからなんだかもったいない気もするけど、まあ楽しいからいいや。 明日っから合宿だぁ。上手くなって帰ってきてやるぜ!僕ぁ強い子だもんね(笑) 平和の象徴ガチャピンさまのチャレンジシリーズをまた買い、…

まえむきなタマゴ

サークルのペット隊のOB、OGさん等に焼肉をご馳走になりました!!BSEなんてなんのその!食べ放題飲み放題でもう一ヶ月分の空腹を満たしました。幸せとはこのことを言うのだなぁと感じ、目にはうれしさのあまり涙が…(笑)大人数でお酒を飲むと楽しくってい…

心の代弁者

へたり牛は俺だぁ!!(笑) 今日引越し先を決めました。場所を決めただけなので引越しはまだ先だよ。リサイタル終わってからゆっくり色々やりたいです。サークル合宿が今度の23日からでリサイタルが3月のはじめだからいそがしいね。いやぁ大変大変。 ここで…

アールグレイのような心地良い香り

サッカー勝ちましたね!いやぁ良かった!!久保最高!サンフレッチェ広島にいたころずっと10番をつけてたあの男がついに…(涙)よかったぁ。やっぱり努力は報われるのね。。私も頑張る! 今日はじめてバイトで休憩を頂きました。休憩時には、飲み物がなん…

一都六県一パンダ。

一日サークル。いいのかなぁ?いいんです。これからそんな日々が続くのです、上手くなるまでは!朝どうしても起きらんないんです。今度遅刻したら絶対非難浴びるだろうなぁ…気合じゃぁ! スポンジみたいな人間になりたいと思ってる俺。ヘコんでも傷やら溝に…

だぁー!!

最近あったかくなってきたね。ようやく春だ!春といえばふきのとう!!うまいねぇ、甘酢味噌あえとかね!微妙にすべてのことに対してやる気がない自分が嫌!なんとかする!! 僕の理想のコを発見!!一目惚れです。このペコちゃんかぶれの目が良いね♪ほっぺ…

花より男子

サークル朝から練習です。朝弱い俺はいっぱいいっぱいだよ。。改めて自分の下手さを実感。あー、もう泣きたい…とか言ってると幸せが逃げてしまいそうなので撤回!僕の座右の銘は「日々笑顔」だからね!楽しく生きるのです(笑) サークル帰りで町田に着いた…

山田洋次監督-「たそがれ清兵衛」 やはり宮沢りえが良く見える。ゆっくり流れる空気が山田洋次ワールドなんだなぁと感じた。アカデミー賞どうだろね?

力あわせる二百万

シャノアールは美味しくでっかいパフェがオススメです。そんなビックパフェの入れ物がリニューアル!なので昔の入れ物をいただいてきました。なんだか夢のよう。これで自家製パフェでも作ろうかな♪

雀洋一監督-「刑務所の中」 いやぁ、面白かった!このゆっくり具合が平和だぁ。結構刑務所っていいんじゃないかなぁって思えちゃうとこも素敵でした。山崎努のやる気のなさ加減が最高。よかった。

はまよつ敏子

体から疲れを取るためには何をするべきか。やっぱ好きなことすればよいのだ!11時過ぎまで寝て、トランペット吹いて、beard papa'sのシュークリーム食べて、ビデオ見たらこりゃあ元気にならざる得ないでしょ?(笑)咳よ止まれ!!

ヴィンチェンゾ・ナタリ監督-「カンパニーマン」 この監督の作品はなんだかとっても考えさせられるなぁと思った。いや、むしろキレがあっていい!でもやっぱりすべてはcubeにあり!って感じかな。まあまあ。

ちょっと自惚れてんじゃないわよ、あんた

soup stock tokyoに影響されスープ作りに励む。噂のコンソメスープ!一緒にマーボー豆腐も作っちゃった。食材はドンキホーテで購入。意外に安い!侮れないなぁドンキ。さすが群馬にできただけある。 クッキーもらった!ボーっと見てるとどうしてもスパイダー…

セクシー男優

昨日中学の友人と飲み明かし、今日はUJO(アンタイトルドジャズオーケストラ)のライブを見てきました。いやぁ、刺激受けましたね!すごいね。社会人てのは!楽しそうにやるのがすばらしい。もうあの雰囲気に酔いしれました。 コマーシャルでやってるsoup st…

アマンダ・ピート-「ピンクな気持ち」 男はバカだなぁ。女は一枚上手だなぁというお話。うん、僕ぁだまされないぞ!(笑)

新入社員のスミスです。

今日はジュニアのペット隊のパー練をした。どーしてもふざけたくなっちゃうんだよね。やるときはやってるんだけどね(笑)気持ちに余裕が出てきてるってことかぁ?まあ前向きに前向きに。 また麦チョコとココアスナックを買ってしまった。今度は「まちのお菓…

スピルバーグ監督-「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」 現実にあった話だというからビックリ。やり手やね。あんだけ頭いい人の視点から世の中見てみたいものです。

ズンズンチッ!

久しぶりにトランペットを吹いたけどやっぱダメだね。休んでもうまくなんないや。リサイタルまではシャカリキ頑張ります!うん、頑張る! 夕飯は鮭のムニエル。ムニッちゃいました!ついでにえのき添え。ビール二本いけたね。僕ぁもう酔っ払っちゃいましたよ…

布袋寅泰-「スリル」 実家の自分の部屋に落ちてたので聞いてみた一枚。これを聞くとどうしても江頭2:50を思い出してしまうのだが、意外にはじけてるようではじけ切れてない感じが良かった。途中に入るピストル音的なものがかわいい。布袋顔長いね。群馬顔だ!

目の前はマトリックス

朝群馬から帰ってきてそのまま初バイト。前のデニーズと基本的にやることは一緒なのですが、意外に緩い!なんだかマイペースな感じで仕事ができそうなのですごく良い。働いているみなさんものんびりしてる雰囲気が出ててやりやすいし、よりいいね。早く慣れ…

ファインディング・ニモ やっぱディズニーですよねぇ。ということで見てきました!吹き替えを!木梨憲武と室井滋のやりとりがすばらしい。ニモがかわいい。なんだか微笑んで見ちゃう映画でした。

オシャレは換気扇

節分。豆を持ち大声で「鬼は〜外!福は〜内!!」と叫びつつ窓の外に豆を投げるのが神立家です。イワシの頭にツバをかけるのは神立家です。じいちゃんの豆まきの時の声はすごく好きです。

スイカ割り推進委員会

ディズニ−シーへ行ってきました!いやぁ、空いてた。まったくもってファストパスいらずでほとんどのアトラクションに乗れたのです。やっぱランドよりシーの方が大人やね。ミュージカル的なものがたくさん!もうあの雰囲気に酔いしれました。あとセンター・オ…

漢字が読めない大学生。

妥協が大事ですよね。今日は横浜に行く予定が町田をブラブラする。とりあえずドンキへ。そこでパッと目についたのがうずらの卵のスモークである。味濃いぃ!でもうまい! やっぱりのほほんとする時間は大事だなぁと思った。やっぱいいね!平和だわ。平和だか…