花より男子

サークル朝から練習です。朝弱い俺はいっぱいいっぱいだよ。。改めて自分の下手さを実感。あー、もう泣きたい…とか言ってると幸せが逃げてしまいそうなので撤回!僕の座右の銘は「日々笑顔」だからね!楽しく生きるのです(笑)
サークル帰りで町田に着いたのが10時をすぎてたので久しぶりに「おやじ」に行く。なななんとビックリ、おやじに食券機ができていたのだ!思い起こせばちょうど去年くらいには町田へちょくちょく遊びに行ってたっけなぁ。兄ちゃんに連れられ「おやじ」をはじめて食べたときの感動が忘れられません。ああ、大学生活ももう1年たったかと思うと、あまりの自分の成長のなさに涙が出そう。うん、笑とけ笑とけ。「日々笑顔」
今日はバレンタインだぁ!土曜がバレンタインなんてなかなかないね。案の定、駅前には別れを惜しむカップルでいっぱいだった。青春だなぁ(笑)