2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

-劇団四季

ミュージカルってすごいね!ぶっちゃけ期待してなかった分すごい感動したよ!!劇団四季は良いね。ライオンキングは2回見たけど、それとは全然違かった。ミュージカルも奥深い。また違う演劇やらミュージカル見に行きたいっす!

これはめっちゃ子供向け。でもチラシに載ってる写真がオシャレ!壁に貼ってある写真がオシャレ!まあ内容は知ってる知ってるって感じだったけど面白かった!縄文と弥生は全然違うのだ。俺は縄文派だな(笑)

いやぁエジプトでした。エジプトの歴史ってなんか奥深い感じがする。エジブト神話っぽい話が出てきてとても興味深かった。

小さな石ころ

今日は色々見てきました!濃ゆい1日だったよ。 今日行ってきたのは下の通り。

「誰も知らない」-柳楽優弥主演 いやぁ切ない。感動した!いい映画です、これは。俺は柳楽優弥よりもゆき役の清水萌々子がかわいくってしょうがない!ちっちゃいコはカワイイね。子供が欲しい!(笑)YOUもいい雰囲気出しててよかった。見るべし!

8月がぁ

終わってしまうよ八月がぁ。そろそろレポートなり課題なりをやらんと間に合わないという気持ちがあるけど体が動かん。。まあ9月んなったらやるだろっ!て未来の自分に期待(笑) ここ2日間グーたらしっぱなし。いいのか俺?と思いつついいのだと言い聞かせ…

日本一

今日は友達とレンタカー借りて富士山を登りに行った。朝八時という眠たい時間に運転すると目が覚めるもんだね(笑)なかなか道に迷ったけどあっちゅーま富士山付近に到着。けど、なんか夏はマイカー規制をしてて5合目まで登れず…。まあ気を取り直して河口湖…

夏の

8月の終わりはなんといっても伊勢崎花火でしょ!都内などは多くて12000発くらいなんだけど伊勢崎は30000発打ちあがるんです!数えれねーけど(笑)んで今年も見てきました!したら始まる30分くらいから雨。俺って雨男なんだろうか?でも見れた…

嵐の

ディズニーシーに行ってきました!台風の中(笑)いやぁシャレにならない風と雨。こりゃあ乗れないアトラクションあるだろうなぁと思ってたら案の定新しいのがシステム調整中。残念。けど他のはいっぱい乗ってきました。中でもセンターオブジアースは6回も乗…

終わったら始まるしかない!

いやぁ山野終わりました。結果は…惨敗。各大学みんな巧かったです。あまかったなぁ。まじ応援していただいた方々に申し訳ないです。悔しいっす。でも、やっぱり本番は楽しかった。あんな人がいっぱい見てる前で演奏できて幸せだよ。去年より楽しかったし、余…

かなり

もうすぐです!つーか明日だぃ大会。今日1日目見てきたけど面白かったぁ。明日が楽しみ!早く演奏したいよ。頑張るので応援よろしくっ!

8月21日 「山野ビックバンドジャズコンテスト」-in府中の森芸術劇場どりーむホール これは大学ビックバンドサークルの夏の甲子園と言っても過言ではない大会なのです!われら専修大学グリーンサウンズオーケストラは13時50分からの演奏となりますので興味の…

「セルジオ・メンデス & ブラジル 2005」-in Blue Note Tokyo ブラジル最高!と言わんばかりでした!!いやぁよかった。知ってる曲のメドレーです。んで、最後は立ってみんなで歌うんです!僕はBlue Noteにはジャズしか聞いたことが無かったので総立ちになる…

暑い夏は忙しいはず!

もう一週間過ぎちゃったよ。俺のLivlyストレスマックスで家出寸前。世話は大事ですね。動物も人間もかまってやんないと逃げてくもんだね(笑) 今週は群馬に帰ったり(1泊2日)セルジオ・メンデス見たり!練習は必然的にありだったり忙しい中にも楽しさが…

チョコマシュマロ!

合宿から帰ってきました。やっぱ山野という目標のある合宿は過酷やわ。生活リズムめちゃくちゃ(笑)明日から毎日10時起き!寝坊しないぞ! おでこと鼻の間にニキビできた。こりゃあ目立つなぁ。ここで一句、「セミの音、三つ目がとおるを思い出す」(笑)