2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たらちゃん!!

そうそう、昨日小学生とバスケしました。ダンクするとおお!って言ってくれてちっちゃい子はカワイイなぁと思いました。いやぁちびっ子の可愛さには誰も勝てないね。 実家に帰ったときにうな重を召し上がりました。うまい!うなぎってうまいなぁ。精力つけて…

ダンクします!!

群馬はいい!太田にあるイオンショッピングセンターへ車で運転してきました。運転て毎回思うけど、たまにだとめちゃくちゃ疲れるね。東京にいるうちはこの感情はいなめないですな。 なぜ太田のイオンに行ったかといいますと、10,20,30日にななななんと、19円…

sunny side up!!

チャリ買った!今度はおっきいよー。なかなか白くて好きです。ブレーキがキキキっていわない奴です。 明日は東京電気大へ見学しに行ってきます。楽しみだなぁ。そいでそのまま群馬に帰るつもり。ああ楽しみだ。

ガッツガッツ

カタツムリ喰った!その名もエスカルゴ。そう!カルゴ。イエス!カルゴ!!(笑) サークルのみんなはイライラしてるみたいで大変そうやね。はっちゃけちゃえ、はっちゃけちゃえ!みんな溜まってるもんは出しとけよー。

ヌードアイドル

見てきましたよ、サッカー!!めちゃくちゃ近い席だったよ!目の前に森崎、松井が!!やっぱうまいねー。プロは違うわ。 いい席だったけど応援できん!なんだか落ち着きまくりだったので、ハーフタイムのドサクサにまぎれて自由席へ。いやぁ、吠えた叫んだ酔…

うれっこストレッチプロ

昨日はバイト先の先輩んちへラスト終わりにみんなで乗り込む。家が生田だけあって坂登る登る。そいでみんなで漫画観賞!俺は「赤ちゃんと僕」を読み心を打たれ、「アイル」を読みバスケをしたくなりつつ目がシパシパしてきて寝た。 学校いったらみんなに「目…

入園拒否!いやいやぁ…えっ!?まじっすか?

中学ん時の友達が泊りきた!変わんないよねーみんな。まったく年ばっかとってしまって嫌やわぁ。 最近バイト先でバイト募集してるみたいで面接がいっぱい行われている。バイトで下の子入ってくるのって楽しみやね。仲良くでっきるっかな(笑) 洗濯物したの…

うな茶漬け

風邪治った!!台風それた!ホチキスが手に刺さった!炊飯器が壊れた!チャリのブレーキ壊れた!バスケした!

マルチカラーの長財布

寝坊です。起きたの13時。授業は9時から。体が重くて重くておっかしいなぁと思ったらお熱出てました(笑)だから今日は安政の大獄な日にします。それでは

さわやか茶房

マヨネーズはなんでもあうから良いね。本格的の友達がバスケチームを作るらしい。まずは形かららしくユニホームを作るんだって。。そりゃあ雨降るよねー。 授業中俺がちょっと眠った間に一緒に授業受けてる友達が作った作品。器用だねぇ。ちっちゃっ!!

僕はプリッツ星人

サッカー見に行くよー。U-23日本対トルコ! 今のうちにやりたいことやっておきます。今しかチャンスはないんです!チャンス、チャレンジ、チョイスの時期です!3つのCなんです!! 宝くじでもやろうかなと検討中。まずはナンバーズとかどうなのかな?…toto!…

行定勲監督-「世界の中心で、愛をさけぶ」 泣いたー。「解夏」以来の泣きっぷりだったさ。朔太郎の高校生のとき役の森山未來は大沢たかおとそっくり!亜紀役の長澤まさみはマジカワイイ!大事な人は失いたくないと思うと同時に今を楽しく生きたいと思った。…

たこやきマントマン

楽しいな、楽しいな。今週二回もパンクした。悲しいな。 最近カルボナーラにはまっている。今日はドナでランチ。カルボナーラはさっぱり系。美味しい。でも、パスタmamaがやっぱまだ一番かな。

FA宣言

さっぱりしたい!アテネに行きたい!バスケがしたい! バレー女子日本代表はアテネにいけるそうで良かった。バイトで見れなかったのさぁ。ショック。 最近目がすごい真っ赤になる。きっとウサギの霊が乗り移ったのかも。人参うめぇ。

ドンフライおっとっと。

気分がいいです。今日は一限から出れたし!(当たり前だろ!!) よし!うん!ダー!!

ウディ・アレン脚本・監督-「セレブリティ」 人生このままじゃダメだと思って離婚やらなにやる話。ディカプリオさんもでてるけどインパクトは弱いです。いい感じで使ってるッぷりが良い。遊び心満載な映画。ウディ・アレンの違う作品も見てみたいっす。

セクハラ王国

友達が楽器買った!楽器買うラッシュが訪れております。なんだか悔しい。。二月にすでに俺もマイ楽器買ったんだけどね。でも悔しい(笑) 最近ため息多いみたい。幸せがにげてしまう(涙)

町田康-「くっすん大黒」 グダグダな感じがするのにビシッ!みたいな。ダラダラ生きてるのにこんなに人生面白いのか!みたいな。檸檬という本とすごく対比されてるみたいなので、今度はそっちを読みたいと思う。兄ちゃんにもらった本は面白くてすごく悔しい…

ブロード攻撃。

朝早起きして洗濯するつもりが寝坊。でも雨降ったから結果的にいいのだ。 久しぶりに朝からバイト。メニューが違うから慌てちゃうねー。でもあれですな、楽しいですな、接客は。ちっちゃい子がかわいいの!料理を置くたびにおっきいリアクションしてくれるん…

筒井康隆-「最後の喫煙者」 すごいふざけてる感じが良かった。ナンセンスというかリアルというか。グロいっす。面白いっす。

金城武-「リターナー」 鈴木杏がカワイイ。目がおっきい人は好きです。なんだかCG頑張ってた感じがします。ボヘーって見た。

三日中継ぎキツイね

GW明けの学校はきつかったぁ。 バイトレジ締め嫌いになりそう。。また現金誤差だよ。。ため息でますよ、そりゃあ。 そんな僕にはこの飲み物。「自分回復飲料」!!元気になれ〜。

エディ・マーフィー主演-「ホーンテッド・マンション」 これは恐面白い!エディさん最高っすよ。映画もディズニーランド的なお化け屋敷的恐さがあってこれこそホラーエンターテイメントだなぁと思った。お茶目なドタバタ劇。

チャアミイ

群馬帰ったぁ。色々遊んできました。スポーツしまくり。卓球してボウリングした。卓球すると夢中んなっちゃって時間忘れちゃうんね。ボーリングは隣のレーンでやってた七歳、おとめ座の男の子が100を毎回越えててビックリ!英才教育とはこのことなのか?(笑…

ジャニオタ

今日群馬に帰ることにしました。みんな元気かな。 この二日間天気悪いみたいで。まったく嫌やわぁ。 ここで豆知識。ジャニーズの振付師はサンチェさんというらしい。

イケないメンズ

体調管理には気をつけましょー。俺ってすんごいお腹弱いんです。いつも調子悪くなるとなんとも言えない痛みがこの腹にやってくるのです。 バイトをしてて突然ガムシロ、ミルク入れが割れた…。手切ったし。マジついてないっすよー。元気出せ自分!お腹治せ自…