ダンクします!!

群馬はいい!太田にあるイオンショッピングセンターへ車で運転してきました。運転て毎回思うけど、たまにだとめちゃくちゃ疲れるね。東京にいるうちはこの感情はいなめないですな。
なぜ太田のイオンに行ったかといいますと、10,20,30日にななななんと、19円でビーフシチューハンバーグが食べれるのであります!!いやぁもう感動ですよ。うまいですよ。そこの名前は「cats-cafe」って言うんだけど、パフェがでかい!一番でかいのが「never give up」!!あんだけでかけりゃネバーなんて言ってらんないくらいでかいです。ちなみに食べませんでした。鼻からギブアップしました(笑)シャノアールもあのくらいでかいのやればいいのになぁ。