2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

二日目。

映画を見に伊勢崎のムービックスに行った。「木更津キャッツアイ」を見たかったのだがキャッツニャーは人気でいっぱいだった。甘くみてたよ、伊勢崎。だから「g@me」を見た。藤木直人は頭よさげな役がよく似合うなぁと思った。俺とは大違いだ。頭いい奴は何…

一日目。

バスケをしたんだよ!大学の球技大会に出てみました。体って衰えが早いもので、3分で肺が痛くなっちまったい。タバコ吸ってないのになぁ。そのまま群馬へ里帰り。空気がうまい!

ケツ筋肉痛

卓球いいね!スマッシュ気持ちいいね。僕左利きなんで結構みんな苦手っぽい。俺強い。 バレーいいね!見てきちゃったよ、news!!いやいや、日本対フランス!!興奮したけど、山本ダメだったね。調子悪すぎだった。同じ左利きとして、はっきり言って不満です…

時代。

今日もボジョレーを探しに早めに町田へ。ない。そのかわりにガングロを見た。昔流行ってたあれである。ほんとアダモちゃんみたいだなぁと久しぶりに見たせいかうれしかった。まだ絶滅してないのです!今日でとりあえずバイトを辞めました。別れは辛いもので…

水曜日

眼科に行こうとダッシュで帰ったのに定休日。調べなかった自分の甘さにヘコむ。そしてボジョレー・ヌーボーを買いに成城石井へ。売り切れ。今年のは最高の出来っつってたからなぁ。目的が果たせな過ぎて悔しかったのでお米を買って帰宅。美味しいお米を炊い…

今日のお弁当は甘食

寒すぎです!昨日楽器屋を巡ったあとバスケをしたせいもあったりなかったりするけど風邪気味です。そして寒かった今日は!早く暖房機器を買わないと私、生かれないわ。 明日大地震が起きるらしい。起きたらどーしよ。僕にできることはなんじゃろ?地球を救え…

大切なのは気持ちなのだよ!

今日も学祭まわりで法政大学に行ってきました。市ヶ谷だって!新宿に出るたびに、人間ってわらわら居過ぎだなぁと感じるんだよね。東京は混み過ぎだわ。 どーやったらトランペットがうまくなるのか思い悩む。難しいもんだね、楽器というものは。あんま頭を使…

カルーアミルク頂戴な

今日はサークルで明治大学に学祭まわりに行ってきました。そのあとみんなで飲みつつ鍋パーチィー。僕ぁ鍋奉行じゃない!そして酔っ払いは寝ます。

諭吉。

知人と慶応の文化祭に行ってきた。おすぎ氏による日本の映画についての講演を聴いてきた。映画には役者の心意気と監督のイメージが大事だそうで、どちらも欠けていてはいけないのだ。そして妻夫木くんが大好きらしい。トークは軽快で僕はおすぎワールドに引…

パパ、手が凍ったよ!

風邪気味な僕は、雨の日におかゆを作ってしまうグルメさん。そして授業そっちのけでコンタクト作りにコンタクト屋へ。なんと、僕の目は結膜炎でした!もしくは、はやり病だそーなのです!はやり病って何?ペスト?インフルエンザ?便秘?とにかくクラビット…

ラーメンの具セット

今回は「猟奇的な彼女」を見た。笑ってしんみりして感動した。イイ映画だぁ。男の子のヘナチョコぶりがすばらしい!面白かった。イイ映画だぁ。 サークルの先輩達とかにCDをいっぱい借りたのでCD-Rにいっぱい焼きました。沢山いろいろな人のが聞けて感激!み…

ハンガーは武器だ!

新百合ヶ丘で高校の友人と飲む。どっちが太ったかとか、今はどうだぁとかチラホラした後内P見たさに我が家でまた飲む。髭剃りは電気に限ると力説され、納得。やっぱ電力だ!電気は大切にね☆

トラ用ろ過装置

パンダにはパンダらしい生き方があるのです!気温23℃の中上野zooへ行ってきました。いやぁ、動物たちやる気なさすぎだったね。寝すぎ!でもそれはそれでかわいいから許す!ゴリラとかサルとか見てるともう顔がニヤケちゃうったらありゃしない。将来、子供と…

オムダイスでーす。

この間取っといたビールを飲む週末がやってまいりました。風呂上りのビールはやっぱり美味しいね!鼻血出ちゃう。気分がオムライスだったので、オムダイス屋さんに行ってきました。ブラームスという名の洋食屋さんですんごい美味しかった!今日は美味三昧。…

オイラと鍋パーチィ−しない?

明日布団を干そうと思っていたが天気予報では雨らしいのでガッカリ。石原良純は天気を予測するとき、その日の朝の自分のテンパー(天然パーマ)の巻かれっぷりで判断するらしい。頼もしい髪の毛だ。 「モデルカップル」というフランス映画を見た。カップルが…

しのぶっち。

今日は夕飯リッチだった。さばの塩焼きとほうれん草とみず菜とアジのたたきとマンハッタン。ビール買ってきたのにご飯食べるのに夢中で忘れちまったい。これは今週末の楽しみにとっとくから兄ちゃんには内緒なのだ! 久しぶりに学校で用を足した。大のほうを…

見ちゃダメ!いやん。

いそいそと今日は帰宅。だってビデオ見たかったんだもん。 「レニングラード・カウボーイズゴー・アメリカ」と「壬生義士伝」を見た。「レニングラード・カウボーイズゴー・アメリカ」は、なにあの頭、あの靴!!?的衝動にかられつつも、音楽っていいねと感…

僕はニュータイプ。

「タイタンズを忘れない」を見た。男の青春というか差別問題を感じさせるというか、すんごい感動した。友情は大切だ! そんなわけで、サークルの新入生仲間でモンブランを食べに行った。すんごい美味しいし、ボリュームたっぷり。これ食べればとーぶんカツ丼…

ボウヤだからさ。

昨日書いた日記が載ってないのはなぜ?なぜなら僕のパソコンが今おかしいからだ。どーしてもインターネットにつながんない。僕ぁバカだからどーしていいかもわかんない。はぁ、とため息ばかり。こんな時は悪いことばかり続くもんで、授業休講。切ねー。坂汗…

耳掻きの季節。

トランペットがピカピカになりました!キレイっていいね。なんでこんなに胸躍るの?初恋の気持ちと同じ。すがすがしいよ。…部屋もちゃんと綺麗にしなきゃね。 明日掃除しようかなぁ。かなぁじゃない、するん!けども、明日は秘書検定なんだよね。今日勉強し…

険しいぜ、この山は。

僕の前世はウサギなんじゃないかなと思った。なんたってうんちが硬い!コロッコロしてるんだよね。かっわいい〜。 最近眠くってしょーがない。気持ちよい眠りが授業中に襲ってきて負ける。一限でたせいかなぁ、崇りじゃー。もののけじゃー。 このごろバイト…

北海男爵。

今日は五限の授業がなくて、びっくり感激で四限もサボっちゃった。そしてトランペットの練習しちゃった。 眠たい。なんか最近毎日飲んでる。けれども肝臓元気!若さだね。 我が家にはまだ扇風機が出てる。あっ、僕のだ。

人込みを掻き分けろ!

今日はサークルの子達と新宿と新大久保へ買い物に行った。トランペットをキレイにする道具とトランペットをさすスタンドを買った。もぉ早くさしたくてウズウズしてる。あと初めて新宿のdisk union に行ってきました。Jazz館なるものがあり、Jazzって意外とや…

はちべぇー

今日はサークル日。音楽にはコードというものが付き物なのです。CやらFやらあって頭の固い俺にはてんてこまいです。誰か助けて!的な感じ。けれども、課題が多いほうがやる気が出てきてイイ感じだい。ジャズにほれてきた!Jazz男になるぞー。

ママの手作りクッキー

学祭終わったぁ!疲れたぁ!成長…したかなぁ。した?うん、したって!とりあえずこれで俺が所属するGSOこと専修大学グリーンサウンズオーケストラのJr.バンドはイベントが一段落したので、Let`s skill up!Oh,yeah!

どーでしょー。

学祭二日目。今日は俺が吹く時間が午前と午後の二回あり命運をわけたとさ。一回目の午前中のときは眠気で夢心地な感じだった割には気持ちよく吹けて満足。二回目の午後は唇疲れちゃって口の端からブーブー言ってました。ホント申し訳ない。どーしよ。やっぱ…

ゴミはゴミ箱へ。

学園祭がついに始まりました。今日はほんとに疲れましたさ。演奏はというと…やばいね、マジで。パニくりまくりました。ソロとかやばいし。泣きたかったです。学祭終わったら練習いっぱいしよっ!たぶん。 あと二日!学祭中にも上手くなりたいよー。なってや…