人込みを掻き分けろ!

今日はサークルの子達と新宿と新大久保へ買い物に行った。トランペットをキレイにする道具とトランペットをさすスタンドを買った。もぉ早くさしたくてウズウズしてる。あと初めて新宿のdisk union に行ってきました。Jazz館なるものがあり、Jazzって意外とやるじゃん!と関心した。そこでみんな思い思いのCDを買って次の練習日に聞きっこするんです!僕が買ったのはCLIFFORD BROWN/MEMORIAL ALBUMです。知識がないから選ぶのテキトーで、決断基準はやはりジャケだった。みんなのどんなんだろ、たーのしーみだぁ。
バレーの日本の粘り、たまんないね。青春だよぅ。。頑張れ、7番!
「八人の女たち」を見た。オシャレな気もするけどどこか抜けていて面白いがなにか残る感じがある映画だった。この映画を見てて、ちっちゃい頃母に怒られ寂しさのあまり、飼っていたカニと握手しようとして指を挟まれたことを思い出した。心が熱くなった。