2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

和製ボブサップ

ゼミ合宿でした。初顔合わせが合宿でどーなることやらと思っていたのですが、何も勉強しなかったので平気でした。二泊三日の合宿中のほとんどを卓球で過ごしちゃったい。さすが温泉の街箱根。

曽我兄弟の墓

ライオンキング見ちゃいました。おもしろい!ミュージカルって壮大ですごいやねー。実は高校生の時に一回見てたので二回目だったんだけどいい!!なんど見てもいい!今度は演劇やらなんやらを見に行きたいと思った。藤原竜也を是非見たい。

朝青龍の兄。

明日はいざ引越し!ネットは当分つながらないかも…。忙しくなりそうです。つーか忙しいです。泣く暇なんてありゃしない。 山田五郎は物知りだ!

「世界の中心で、愛をさけぶ」-片山恭一 話題作。高校生は読むべきです。プラトニックラブです。最近僕のまわりでも人が死んだり、生まれたりしています。そんな年になったのかな。でも、「死」って理不尽な気がする。だれが決めるんですか、人生の長さを!…

君は人生のA代表さ。

ピチピチの服を「ピチティー」って呼びます。思春期の乳首の痛みを「チクツウ」と呼びます。世の中何でもありなんです。 そんなわけで夕飯はうどんと焼きそばのコラボレーション。アーティスティックでしょ?(笑)フィーチャリングかつお節♪

ガンダルフッ!!

世の中色んなことあるもんですねー。嫌なことはもう嫌!(笑) 群馬でなかなかいかす十字路の名前を発見!その名も「大」!!イエイ。よっく見えねー(涙)

ブレンドコーヒーをストレートで!

荷造り、荷作り。意外に荷物っていっぱいあるんだなぁ。バイト行く前に疲れはてました。明日こそ早起きして学校へいくぞ!! 夢について少し考える。夢に出てくるものはどのようにして決められるのだろうか?潜在的記憶みたいなものなのか?はたまた脳の中に…

ゲターはかせ

元気をもらいに群馬に帰りました。いやぁ、いいねぇ群馬は。忙しくないもん。ゆっくり過ごすってすばらしいなぁ。 ホントにすることなくてトイザらスへゴー!今園児に人気のNHKでやっている「でこぼこフレンズ」に夢中になってしまった。。だってかわいいん…

お疲れハマー!

終わった。。俺の一年が終わりました。四年の先輩もお疲れさまでした。もう僕は胸いっぱい課題いっぱいで苦しいです。演奏中もMCも緊張しすぎて全然ダメでした。頑張らないと…自分に自信という種を植え込みたいです。お疲れです。

おおきな顔を回せ!

リサイタル!!…明日デス。僕頑張りマス。楽しみデス。今日はなるたけ早く寝マス。おやすみなさいデス。 追伸-僕の好きな芸能人は吉岡美穂なのですが最近痩せてショックです。

チアに懸ける青春

今日でリサイタルが二日後に迫ってくることを痛感。みんななんだかわけわかんないテンションでいいね!楽しい!ダー!! 今日は噂の栄花に行ってきました!そうです、あの噂のシュール天丼やモンブランが売っているあそこです!今回の料理は「和風パスタ」で…

「TITLE」-やっぱ建築っていいね!!夢がある!愛がある!悔しいから詳しくなってやるさぁ♪

ねー

人間って自己中なやつだいねー。心に余裕を持たないと。。広い人間になってやる!! 引越しの準備もしなきゃねー。とりあえずシャツ類はつめた!一日一詰を目標にします。 睡眠で疲れをとって早く風邪気味を治さなきゃねー。

あっバナナだ。

合宿帰ってきたぜイエイ!マジ疲れたぁ。唇はもうアナゴくんでした。みなさん風邪には気をつけましょう。 疲れを癒すためにはやっぱチョコでしょ!今オススメはストーンチョコです!商品名は「Sweet stone」マジうまです。石のような甘いやつ♪ そーいやNBAオ…