2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せを数えてみよう!

どーも、こんばんは。僕です。今日は漫画喫茶に来ております。いやぁなぜかと言いますと企業のエントリーをしにわざわざ友達と来てるんです。なんとも頭の悪い選択かと思いきや…意外に居心地いいのね!かなり満喫です。(笑)でもずっとパソコンいじってると…

ノー!!イエスじゃないノー!

あらら、お久しぶりです。我が家のパソコン開くのは2週間ぶりですかね。いやぁご無沙汰ですわ。なんでパソコンいじんなかったかというと…風邪ひいてました。あいたたた。 風邪ねぇ、咳が止まらないんですよ、まじで。しかもなんだか忙しくってさぁ。教職の…

日が経つのは早いもので…

日記書かない間に専修の学祭終わってもうた(笑)いやぁ忙しかったよ。でもね、でもですけど楽しかったなぁ。3年になってやっと純粋に学祭を学祭として見れたよ。余裕というものは年を重ねれば重ねるほど生まれるものかもね(笑) 学祭が終わったら次は学祭…

「春の雪」-妻夫木聡主演 三島由紀夫原作ということで初めのほうは忠実に三島ワールドを守ってる感じが印象的。んで途中から我に返ったかのように行定ワールド。最後らへんの雪とかの雰囲気とかもろそうでした。一緒に行った子はめっちゃ泣いてたけどおれは…

オータムリーブス

もう11月だよ。忙しい11月だよ。眠たい11月だよ。体が持つことを祈ります。