2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月2日(木)「新宿京王百貨店屋上ビアガーデン」 1st19:00〜 2nd20:30〜です。ビールのお供にジャズを聞きに来てくれると幸いです。僕はMCもやります。演奏もしゃべりも頑張るぞ!

天気悪いね〜

雨降って地固まれ! ガッコがまたいつものように始まり寝坊のできない日々が。今週こそ全部でるぞ!そして気分良くベトナムに行くぞ!

高慢ちき

「NANA」が2200万部突破したそうで。すごいんねー。流行ってんね。でもNANAは面白いよね。あのドロドロ感が。でもNANA中毒者が続出してるそうで。みなさん気をつけましょう(笑) 昨日は関内でライブでした。来てくださった方ありがとうございました…

関内ファーラウト-「専修GSO単独ライブ!」 18時開場 1st19時〜2st20時10分〜です。ジャズのビックバンドを見たい!て方は是非。精一杯頑張るッす。

レゲエダンスは…

セクシーという言葉を超えてるね。宇宙的セックスアピールだ(笑) 最近日記が告知みたいになってるわ。マメに書くようにしたいです。

5月21日-「LSBCGジョイント〜専ら四工大〜」 小岩アーバンプラザにてジョイントコンサート開催! 出演バンドは、東工・芝浦工・武蔵工・日本工・専修です。 ラテンからスウィングまで、そして各大学から選りすぐり(寄せ集め)を集めたピックアップ…

「10日間で男を上手にフル方法」-マシュー・マコノヒー、ケイト・ハドソン主演 人気女性誌のコピーライターが雑誌の企画で10日間で男をフるということを試みようとして捕まえた男が、仕事の賭けで10日間付き合わなきゃいけないっていうことを試みる出落…

カメラ・ライフ

最近写真撮ってねーや。昼間ガッコだもんな、しょーがない!でもこれから一眼レフ持ち歩こうかな。 そうそうベトナム行きます(笑)もう申し込んじゃいました!お金振り込んじゃいました。もう行きます!6月4〜一週間。ガッコ休んじゃいます。へっへっへ。…

「交渉人」 テレビでやってて見ちゃいました。吹き替えってすっげぇ久しぶりに見た。いやはや面白かったです。そしてもう寝ます。

茄子腐る

昨日の夜隣人にうるさいと怒られてしまいました。。嗚呼、ごめんなさい。でもそれほどうるさくした覚えないので悔しいです。これからは気をつけようと思いました。素直。

「プロポーズ」-レニー・ゼルウィガー主演 遺産をもらうため、誕生日までに結婚をしなくてはならなくなり、元カノに片っ端から告白し振られるコメディ。結婚は焦るもんではないけどいつかはしたいよね。ちっちゃい頃は大学卒業してすぐ結婚するもんだと思っ…

ブレア・ケア

3日から群馬帰ってました。実家帰ると太るね。3日の夜は焼肉で4日の夜はひれカツだもん(笑)GW明け最初の授業はもう疲れました。早く慣れるぞ。

8+9=2!

今日は最後の実習日。在宅サービス行ってきました。最初一緒に行動したんがもう60過ぎのおばさん。すっごい話が好きみたいで、とても参考になることをたくさん教わりました。もう最後のほうは師匠とよんでました(笑)在宅サービスは人の家にあがる分、ち…

「ブロンド・ライフ」-アンジェリーナ・ジョリー主演 朝五時から見始めたビデオ。俺ん中で今年一番いい映画です。来週死ぬと予言されたエリートな女性の話。運命は変えられるんだよね!つーか運命は自分で切り開くもんなんだって!最後の言葉に感動。「今日…

小鳥が呼んでいる

気づいたら朝。なんだか眠れなくてオールしてしまった。困ったもんです。 仮面ライダー響やらマジレンジャーやらなんか最近の特撮は奇抜ですね。子供達や奥さん方はどう感じてるのだろうか? 今日は今度のジョイントライブのピックアップの練習日。果たして…