8+9=2!

とちおとめ

今日は最後の実習日。在宅サービス行ってきました。最初一緒に行動したんがもう60過ぎのおばさん。すっごい話が好きみたいで、とても参考になることをたくさん教わりました。もう最後のほうは師匠とよんでました(笑)在宅サービスは人の家にあがる分、ちょっと緊張しますね。でも、仲良くなれるのは確か。とても楽しかったです。利用者さんへの対応もなんとなくわかってきた気がします。でも、驕るな自分。
サラリーマン金太郎15〜19巻まで買いました。すっげぇおもしれぇ。そんな金太郎に触発され楽器を吹きに行きました。2時間しかできなかったけど少しでも暇があれば吹きたいね。時間はあるんだよ!
実習の帰りに子供が必死に足し算をお母さんに言ってました。「えーとねぇ3+7=6でしょぉ。…8+9=2!!」…お母さんシカト(笑)頑張れ少女!
イチゴが150円で売ってた!うまい!