2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

viva 

21日〜約一週間タイのバンコクに行ってきました。すげえ面白かったです。でももうダイブ行って来てから日にちが経ってるので興奮して日記が書けないのが残念です。とりあえずバンコクで見てきたおっきなものは、ムエタイ、ニューハーフショー、寺院達、そし…

現代病「花粉」

鼻がむずむずするのはなぜ?それは鼻毛が伸び過ぎたのだ!(笑)昨日はヘルパー講座の同い年の子たちで飲んだ。いいね、新しい出会いって。新鮮で楽しい。みんな同じ勉強をして志が似ているのでお互い良い情報交換もできるんでないかな?うん、楽しい仲間が…

山田詠美-「ベットタイムアイズ」 山田詠美は「僕は勉強ができない」で好きになりました。作家ってなんでこう臭い感じするんだろう。比喩の連続ですな。この本はとりあえずSEX。良い出会いと別れを体験するのだよ。キーワードはスプーン。嗚呼、なんて本…

SFX

一日の中に色んなことが有りすぎるのも無さすぎるのも良くないことであると思う。しかし、この感じを決めるのは自分自身であるから、何が大変なのか、何が暇なのかは人それぞれだと思う。今日はバイト先の店長の送別会。飲み代はやっぱ払うのだろうか?(笑)…

誕生日

俺今日生まれました!おぎゃー。二十歳ですよ、節目ですよ。でも久しぶりに何もない日が誕生日っつーんはいいんだか悪いんだか(笑)とりあえずタイ旅行に向けてこれからコンディション作りに入ります(笑) 二十歳の抱負、それは「自分を高める」です。今の…

休みってなに?

リサイタル無事終わりました。四年生のみなさんほんとお疲れ様でした。自分…不甲斐ないっす。練習不足です。嗚呼アホだった俺は。 リサイタル終わってからせっかくのオフがめっちゃ多忙。オールで飲みの後、旅行会社に最後の手続きを済ませ、群馬に帰郷1泊…

専修大学GSOリサイタル-in 江古田BADDY

ちょこっと出ます。美味しいとこだけ出ます。明治NWほどは吹かないですが頑張ります。頑張らないといけないのです。負けられない戦いがそこにある!

久しぶりだぁ

なかなか久しぶりの日記です。忙しくって色々手付かずな感じ。また書いていこうと思います。とりあえず告知。