休みってなに?

リサイタル無事終わりました。四年生のみなさんほんとお疲れ様でした。自分…不甲斐ないっす。練習不足です。嗚呼アホだった俺は。
リサイタル終わってからせっかくのオフがめっちゃ多忙。オールで飲みの後、旅行会社に最後の手続きを済ませ、群馬に帰郷1泊2日。帰ってきたらバイトを朝からして飲み。軽く飲みの後遺症を残しつつヘルパーの講座へ。翌日は朝一で検便、レントゲンなどの検診を受けに渋谷へ。そのまま昼からラストまでバイト…。うん!何やってんだろ俺。まあやりたいことがいっぱいあるってことは良いことだぃ!!
レントゲンとか撮りにいった病院の名前は「古川橋病院」というのですが、これがまたすごい!まず、パッと見ホテルみたいなの。めちゃくちゃキレイ。んで、看護婦、事務の人、医者、すべての人が多い。そいでもって病院のみなさんとても美人なのです!これらを踏まえて俺は、病院こそが最高であるべきサービス業なんじゃないかなと感じました。今ヘルパーの講座を受けていて感じるものは、今後消費者がサービスを選ぶ時代になる。ということです。いかに、他と違った良いサービスを提供できるかどうか。これが今後重要視されてくると思います。今、自分にするべきことは、自分の能力、技術を高めることであると考えられます。今は、資格がものをいう世代だと俺は思っているのですが、今後、資格という形式ばったものよりも個々一人一人の能力で賃金、信頼感が変わってくると思うのです。