2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が降ってるのは

僕の心が泣いてるからなのかぃ?と自問自答。 まったく泣く要素ないし(笑 どーしてー、君を好きになってしまったんだろう。と東方新起が頭から離れません。

東京1週間

なくなるそーです。てかさいきん千葉ウォーカー見てないからなくなったのかな? 今日は釜玉めんたいうどん!写メ撮ったよ☆

困難をモノにする

手に入りずらいものを手にしようと努力するのは好きです。不可能を可能にする。これだいじ。でも真っすぐにいきましょー!

ラブとライクの間は

ベリーライクです。群馬女子高生談。 ホワイトデーは手作りです。日立の実演の方に教わった、豆腐とブラックチョコでできる簡単生チョコです!ぜひご堪能あれ☆

四半世紀

ハッピーバースディ俺! 今後とも神立をよろしくお願いします☆25歳は日本を救う人間になることを目標にがんばります!

共食い

特販なんて嫌いだー。ルートにも売らせろってんだばかやろー! 最近弁当作ったのに持ってぐの忘れるパータン多し。明日は半休にてスノボへ行って参ります☆

でこぼこふれんず

まーぼーなすうまぁ!ちゃーはんうまぁ!一緒にスープっぽいの食べると腹持ちよし!

釜揚げうどん

あ、また最近弁当作ってない。なぜなら飲んでばっかなもんで! 最近はたくさんできてる丸亀製麺の明太子釜玉うどんはまってます。いつも写メ忘れるけど(笑)

二日酔い

昨日飲み過ぎた。頭痛いような気持ち悪いよーな。久々にベロベロんなってあんま記憶ない系。こわいこわい。 でも酒はやめられねーぜ!二日酔いの日はなぜかラーメン食べたくなるなるケンタッキー。

お弁当を作る

決してお弁当を作ることが目的ではなく、お金を節約するということが目的だ!だが自分の作った弁当では量が足りないとは、私の胃袋も大きくなったものだ。

帰ってきた弁当男子

お金がない!メリハリがない!ということで、また弁当男子になっちゃいますよ♪マイブームは気からっ!

ねむいさむいねむい

あったかかったりさむかったりねむかったりらじばんだり。まじどっちつかずやんなぁ。はっきりしてー! 夜10時以降に飯食うと、朝起きたら腹重たいプラスうんこのキレが悪いっす。摂生はするべきや☆