2006-01-01から1年間の記事一覧

贅沢日和

このビールは金だから好きです。贅沢、ゴールド、美味。 最近大阪行ってきました。いえい。 12月は寒い季節ですね!風邪に気をつけて、鍋をやるときは是非僕を呼んでください♪鍋したいです!ヤミ鍋!もつ鍋!!ナベやかん!!!

ひとめぼれ

あのソニーのウォークマンのCMに出てる子結構好きです。 http://www.walkman.sony.co.jp/advertising/ad_walkman_s.html あのCMのおかげでoasisを好きになれそうです!w

11月は苦手な月

なんか俺11月苦手です。いつもいいことないし、忙しいし、風邪引いてたりするんで(笑)でも負けません。病は気からですからね! あと、この時期もう卒論の季節です!ワタクシ現在まったく手をつけておりません♪ハハッ まあきっとダイジョブです。ボクハデ…

10月

10月は…オペラ座の怪人見て、農大のサークルで楽器吹いて(学祭までね)、台湾行って、バイク買って(明日ね♪予定)…なんか疲れた!!ふぁいと!俺!! 写真は台湾の「TAIPEI101(508M)」からみた夜景でふ。

ホッ!夏

もぅ九月なんですね!夏休みはおかげさまで楽しめました。 バイトばっかりしているとお金を使う暇がないのでほんとに貯まるんだなぁと実感。でももぅお金はありません…金の使い方を考えなくては。。 九月に入ってからは箱根に一泊二日で温泉行ってきました。…

実家は群馬☆

実は帰ってました、一週間弱!みんな元気でなにより☆俺も元気でなにより♪(笑) やっぱ地元友達と会うのも久々で新鮮で斬新だいねー!ホントまた遊ぶ元気を注入されてきました!!よぉーし、こっちでもナイトオブファイヤーだぃ!!!!

ドナルド

山野見てきました!ホント青春ですよねっ♪ ほんとにみんなガンバっててやっぱ大会はすばらしいなぁって思いました! んでこれから飲みを抜け出して海へ行ってきます☆超ハードだけど楽しむためにはしょうがないリスクだよ(笑) 海ではしゃいできまーす!!!…

夏の日のきーみにぃ〜

梅雨のじめじめも抜けて今日はめっさ晴れてるね♪洗濯物が大喜びだよ。 今日は大学のジャズビックバンド界最高峰の大会、山野ジャズビックバンドコンテストの日です!このコンテストは思い出がつまってるんですよー☆なので精一杯後輩の応援したいと思います♪ …

あぼがどまよ

こないだ平井堅のイベントスタッフのバイトで武道館に行ってきました! もう堅様の歌声にバイトながら泣きそうになっちゃったよ(笑) 夏もあと半分☆楽しみたいと思います♪

朝だよー☆

このホームページ始まって以来初の携帯からの日記です!なんでかって??最近更新してないからです(笑) 今日は最近登録したイベントスタッフの初バイト!みなとみらいでやる情熱大陸のイベントらしい。ハカセタローとかアンジェラ・アキとか押尾コータロー…

夏休み

もう夏休みです。大学最後の夏休み…何しよ。とりあえず、時間を割いて会ってない友達に会おうかと思います。そのついでに観光してお酒飲んで写真を撮ろう! そんな夏休み。楽しみです。

猫ロボ

昨日は飲んできました♪バイト辞めても飲める仲でいられることは良いと思う!久しぶりだからもう喋り止まんねーは、お酒進むはで楽しかった!! 今日はW杯決勝!!個人的にはイタリアを応援してます!でもフランスも頑張って欲しい!ああ、どっちも勝って欲しい…

落ち着かない。

落ち着きません。なんだか胸がドキドキしてます。うまく説明できないけどお酒は心の友ですね。はやく落ち着きたい。

さんふらんシスコーン。

[movie] 「トリック2」-阿部寛主演 ホント家でテレビ見てる感じ。阿部寛カッコイイわぁ。俺もあんな渋くなって仲間由紀恵のように突っ込めるようになりたい!(笑)

ホットパンツ。

最近暑いですね。ついに扇風機出しました!すげー涼しい!!やっぱ夏は扇風機だね。 昨日はシチュー作ってみました。やっぱ料理は楽しいね。作るのも食べるのも好きです。写メ撮るの忘れたので、そうめんに納豆を入れる人を見てつい撮った写真を載せときます…

「め」みたいな「や」

実習終わりました。終わってから良いことないです。 ①チャリぱくられた。 ②パソコンとインターネット繋ぐコードを実家に忘れた。 ③筋肉痛が治らない。 ④なんか気だるい。 なんです。大変だね。神よー!我にご加護を。。 あっ、でも手巻き寿司をこっちでやっ…

いえい!!

パソコンだー!久しぶりにパソコンを友達んちで触ってます。今日行って明日で終わり。楽しかったようで淋しいようですっきりするようで。。。 でもホント楽しかったよ。土産話はたくさんあるのでぜひ皆さん飲みましょう!!いえい!!

天気悪いなぁ

もう、来週ですよ教育実習!!中学生と三週間わいわいやってきます(笑) でもGSOのイベントが実習中に2つあるので行けないのが残念。。練習あんま見にいけない分、イベントは…と思ってたんだけどね。ごめんよぉ。 実家はインターネット使えるかわからん…

ビールに溺れて!

昨日、今日とバイトを始めてロングで入ってみたりして、まさに暇人のGWになってしまっていますが…やっぱ接客重視のディナーは楽しいね!ナイトも楽しいけどディナーは仕事やってる感があって良い。 先週の日曜日社会人バスケしてきました。マジ3年ぶりの…

落ち着くこの頃

日常が最近平和ですね。無理しないし、刺激もないし、なんか…無難です。でもそんな無難お好きなんです。だってお金ないんだもん(笑) あっ、この前久々にディズニースィーに行ってきました。あそこは楽しいやんね!!疲れても疲れてないって感じ!さすが夢…

ああ、もう一週間

そうそう、内定でたんですよ!一週間前。でも教育実習行くまではとりあえず就活頑張るつもり!ホント良かった♪うん、良かった!! 今日は免許初回講習に行ってきました。そこでビデオ見せられました。 その名も「破滅への道」。主演がなんと里見浩太朗。助演…

日差しに殺される…

今日、面接帰りに見ました!!久しぶりにチャリで手を繋いでるカップルを!実家のほうでは、学生の交通手段はバスでも電車でもなく自転車だったのでチョクチョク見かけてたけど東京で見れたのはちょっと感動もん。いいね、自転車ライフ。

近年

ついに…ドラクエⅤクリアーしました!!エスタークだっけ?倒したよ!もっとアタフタするかと思ったら結構あっさり勝っちゃったね♪今度はザイルを育てます。ええ、育てますとも。 mixiとやらを始めました。どんなもんだい!(笑)

バルサミコとぺぺソースとクリーム

みんな書き込みありがと、うれしいねぇ。僕は元気だよ。元気過ぎて飲みたいねぇ。でも、俺優柔だから飲みとか開けないから誰か開いて!!お酒は飲みたいよalways。 最近の面接で自分頭の回転良くなってきてる気がする。どんな質問でも理由つけて説明できてん…

「うにいか」はしょっぱい

桜も散ってきましたね。最近はドラクエⅤ三昧です。この間、やっとの思いでブオーンを倒し、意気揚々と先に進もうと思ったけど…どこ行ったらいいかわからん!!誰か教えてください。。。 就活飽きてきてつまんなくなってきたんで最近ひゃ説明会行ってません。…

アダルトなパーティー

今日行って来たよ、最終面接!いやぁめっちゃ楽しかった!!20日までに結果わかるらしいからドキドキワクワクだね(笑)

もう3日なのね。

4月入ってからグーたらしてるわ。これは4月病ってヤツかな?なんかやる気でないし、金ないし、スーツ着たくないんだよね。でもここんところエントリーとかしてないせいか全然企業からメール来なくてつまんない。。。早く面接の結果よこせ企業達よ!(笑) …

サマンサ・タバコ

いやぁ、久しぶりになってしまいました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?僕は元気です。うん、元気!色々やってたら忙しくすごしてましてね、生田緑地でメガスター見たり、卒業式ではしゃいだり、伊豆行ってきたりしました。いやぁ活発な俺。あっ、そう…

happy!!

いやぁ、僕も昨日で21歳になりました。ここまで大きくなったのは皆様のおかげです。本当にありがとうございます。よく考えてみたら僕はもう21回も誕生日をしているわけで。そう考えるととんでもない数ですよね。21回も祝ってもらっちゃってるなんて(…

昔は昔、今は…

今日の夢は俺がめっさモテてる夢を見ました。で、俺は「昔とかの自分は今の自分とかけ離れてるから昔の俺が好きなら俺と付き合わないほーがいいよ」とかなんとか言ってたよ、、、…ふざけんな、俺!!!!なんやねん、そのイイグサ!!何様だよ、まったく!!…