2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

-live

「井出慎二セプテット」「GOO PUNCH」-横浜Thumbs UP 山野ビックバンドジャズコンテストの前に明治大NWのサックス隊がお世話になった井出さん(as,ss)のバンドであり、NWの全体の出来を見てもらった三塚知貴さん(tb)ものってるというバンド。なんだかジャ…

FM群馬

ライブを見に行ってきました!日本人は初見だったので、楽しみであり楽しかった。ライブの後向ヶ丘遊園に帰ってきてからガクちゃん(専修)とテクさん(明治)と俺の三人で飲みました。このメンツってありえなくない!?つーか俺架け橋だよ!!良いポジショ…

ブナピー

今日こそは勉強するぞ!と思い学校へ。しかし、明治大に行ってしまい楽器を吹いてきて帰ってきてしまった。意志弱いぞ自分。まあしょうがないとして気分転換にアロマキャンドルでも…、そうなんです!ついに買いました、キャンドル。オシャレさんっぽいでしょ…

おたんこナス

群馬帰ってきました。今回は珍しく長く2泊3日!せっかく帰ったのに天気悪いのなんのって。台風気に入らないね。明日も雨らしいから嫌やわぁ。 28日伊勢崎花火を見に行ってきました!花火ってその市とかの性格現れる気がした。多摩川の花火は満遍なく。足利の…

「ロッカーズ」-中村俊介主演 みんなカッコイイね。妬いちゃうわ。話の展開も早くて楽しいし、曲もロックだから飽きないね。中村俊介歌上手いじゃない。頑張れ群馬っ子!!サントラを是非聞いて見たいもんです!

OFFの過ごし方

今日はゆっくり13時起床。さて、なんばしよっとね?(笑)普通しないことをしようと思い、探検した!!今まで未知だった南武線沿いをチャリで爆走しました。宿河原から久地へ、そして津田山へ。これ、意外に近いのね、なんもなかったけど(笑)お昼はケンタ…

カメラと私

今僕の趣味はカメラです。写真っていいね!昔は嫌いだったのになぁ。ここまでハマってくると、やはり一眼レフが欲しくなるのよ。お金と相談してからの話ですが。誰か僕とカメラ片手にお出かけしませんか!?(笑) まだ、山野を引きずっている自分が嫌になり…

「恋は邪魔者」-レニー・ゼルウィガー主演 プリティーピンクコメディーシリーズ、「メリーに首ったけ」「キューティ・ブロンド」に続き「恋は邪魔者」を見た。レニー・ゼルウィガーはさることながらユアン・マクレガーがとてもよかった!!頭の良い男と頭の…

終わった

終わりました、山野。僕の所属している明治NWは32位でした。シードが取れるのは30位までなので、ダメでした。マジくやしい。自分が不甲斐ないです。 夏休み、ずっと楽器と供に過ごしてきました。でも、結果は残酷ですね。実力が足りなかったんだから、私はマ…

山野ビックバンドコンテストat府中の森芸術劇場 僕の所属している明治大学NEW WAVE J.Oは明日の11:50〜です。

「座頭市」-北野武監督・主演 これはホントエンターテイメントだね。頭使わなくていいし、疲れてるとき見ても楽しいね。最後とか踊っちゃうんだよ!だって座頭市だよ!勝新だよ!すごい外人好みな感じの映画だなぁと感じた。しいて例えるとしたらアメリカに…

どうなる未来

今日も練習。今日から11時集合です。やばいやばい。

オリンピックな気分

完璧は可能なのだ。でも完璧ってなんだろうね。今日はリハでした。農大のホールを借りて、専修大、農大、法政大、和光大、そして明治NW大が合同リハを行いました。去年は多摩市民ホール的なとこでやったのだが、そのときはmcだったので、なんだか気持ちも心…

オシャレ密度

今日は下北のスタジオを借りて練習。スタジオってすごいね、音まったく響かねーの。合宿から帰ってきて初練習で唇の震えを確かめかみ締め。練習後、下北を散策。手始めにラーメンを食べ、食後にクレープ。このクレープがうまいのなんのって!お腹いっぱいで…

seisho

今日は予定を変えてゴロゴロな日々にしようと思った。のだがなぜか、ふと「このままでは俺はダメになる」と感じだしてしまい、お昼過ぎに起床、遅っ。新宿へ前から探していたCDを求めにdisc unionのjazz館へ。なんと4枚も買ってしまった。中古と言えど4枚…

終わりは始まり

疲れた!!合宿行ってきましたよ、一週間。専修とはまた違った雰囲気の中、俺は結局唇がいかれてしまいました。ごめんなさい。 ぶっちゃけ合宿は辛かった。けどみんなと仲良くなれたし、みんなでハモを確かめたり、一つにまとまりそうなのは確かです。合宿と…

炒麺(ちゃーめん)

なんだかこの一週間は充実しているというか、忙しいというかって感じですな。だいぶ明治の環境に慣れてきました。これはすごく良いことですな。これもすべてライアン・カイザー様のおかげよ、ってなぜ?(笑) 九日から合宿ですわ。マジうまくなるさぁ。向上…

「ぼくの好きな先生」-ニコラ・フィリベール監督 こどもたちかわいかった!こういう子供の表情を映画とうい場で出せるのはドキュメントしかないと感じた。この監督はきっと空気作りが上手だ。子供のフランス語の「うぃ」がかわいいんです!

リトアニア!

ここのところ忙しいっす。バイト、バイトのあとサークル。このサイクルで今週は乗り切ります(笑)