OFFの過ごし方

今日はゆっくり13時起床。さて、なんばしよっとね?(笑)普通しないことをしようと思い、探検した!!今まで未知だった南武線沿いをチャリで爆走しました。宿河原から久地へ、そして津田山へ。これ、意外に近いのね、なんもなかったけど(笑)お昼はケンタで肉をお持ち帰りし、家でビールを飲みながら食した!あらあら兄さん昼間からですよ!いいんですか?いいんです!!酔っ払った夢見心地でゴロゴロ。あーそうだ!バイクを治そう。ということでバイク屋へ入院させてきました。治る見込みは難しいらしい。告知されました。。。でも、できる限りお願いしたのできっと平気よ(笑)
夜は「ロッカーズ」見ながらスジコご飯を食べた。なんて優雅なんだ!これこそステキな夏休み。