2003-01-01から1年間の記事一覧

ぉ星さまいっぱいだよ

大晦日!!一日前は木更津キャッツアイを見に行く。あのテンションすごいね!いいね!欲しいね!…ニャー!!ずばり面白かった。そのまま高崎のイルミネーションを見に、僕の、いや、俺の運転で高崎市庁前まで行ってきたのです。運転できるひとってやっぱ大人…

コンパス刺すなって

群馬には美味しい食べ物がたくさんある。今日の三時のおやつは焼まんじゅう。うまい!町田に帰ったら焼まんじゅうアップするのでお楽しみにしたい人はしてね。しかし、実家のパソコン古すぎて大変。ホコリもすごい!けほん、けほん。

魂は売らないよ。

大掃除をした。大掃除と言っても結局はいつも通りの掃除だったんだけどね。今日実家に帰るので、今年お疲れという意味で兄ちゃんとピザを食らいつつ飲む。M-1があったのだが、始まる前に帰省。ビデオに録ってもらったから明日見ようと思い寝る。そして、今年…

僕はエアロ

昨日トランペットを見に行って来ました。色んな種類の色んな色の楽器にもうメロメロ。新品はすんごい吹きやすかった。一つ一つ音色も違い、もう楽しくってたまらんでした。お金作って貯めなきゃなぁということで(午後)九時から朝六時までバイト。そう!夜…

店長って言わないで

群馬の太田市にできた新しいイオンに行ってきたぞ。広いの!そして久方ぶりにカーディガンを購入。アンニュイだ俺。お洒落世界の住人になりたいの! ひっそりクリスマスパーチィー決行。わぁい、チキンだぁ、グラタンだぁ、シャンパンだぁ!!興奮抑えられず…

それを許さないのは女の罪

風邪ってなかなか治んないものだね。時期が時期なんでクリスマスのお買い物。わくわくしちゃうね、やっほぃ!しかしながら咳が止まんねーの、なんのって。こりゃあやばいと思ってマスク購入。あと兄ちゃんの技を盗んで美味しいスープを作る。これで風邪に勝…

わがままは男の罪

噂のカウント・ベイシーのライブを見てきました!すげーや!!本物の音は違うね!ダイナミクスのつけ方半端じゃない!!鳥肌立ちまくり!まったくイイモノ見たです。そのあとサークル仲間を引き連れ「おやじ」というラーメン屋に行く。ここのラーメン美味し…

コンドルは行く!

不吉じゃあ。不吉じゃあ。風邪ひいちゃった。今すごいハスキーな声をしてるの。ちょっと色気レベルアップしたかも。英語のテストは微妙にできたようでできてないかも。不安だわ。 今日の夕飯はねぎとろ!いっぱい食べて風邪治さなきゃね。

かわいいヘビに気をつけて

最悪だね、今日は。前ディズニーシーで買ったコップが割れた!!ごめんなさい。。別に落としたわけじゃないの!洗ってたらピキッ、パリン!カシャーン!!ってなったんです。あーついてない。明日もう憂鬱だなぁ。どっか遠いとこに旅に行ってしまいたいわ、…

帽子さえ被ればお洒落さんさ!

テストが近いというのにHUNTER×HUNTERを12巻から借りてしまった。いやぁ面白いね、これ。なんだかレベルEで書いてた戦隊のレンジャーのやつ(うる覚え)を思い出した。こういう漫画を読むと、とりあえず体を鍛えなくちゃって思っちゃう素直な僕。バカとも言…

地図を印刷するいい女と河童

髪の毛切ったのに朝早起きできなかった。もっと短くすればよかったんかなぁ。いやいや気持ちですよね、やっぱり。 最近料理を頑張ろうかなぁと思いクッキングパパとミスター味っ子を買って読む。もぅ僕は天才料理人気分!イエイ。

つけ髭ブーム

なんで朝布団の中でぬくぬくしちゃうんだろーね。布団が大好きだからかな。あったかいものが大好きです。あなたのぬくもり大好きです。と戯言を言いながら、コンタクトを作りにエースコンタクトへ。受付のおねーさんがサンタの格好をしてて胸キュン。さすが…

かつお節は愛なの!

今日はおばちゃんの電話で起きる昼下がり。おばちゃんと成城学園で待ち合わせ、マ・メゾンでお昼。豪華にコース!雰囲気でお腹いっぱい。料理は美味しくてグー。なんだか一瞬でもセレブ気分でグー。そのままサークルに行きなんだか明治大学ニューウェィブの…

いにいに!

今日は魚民にて飲む。隣の席の四人組の若者達がベロンベロンに酔い一人が嘔吐。もう一人は見知らぬ外人にトイレから運び出された模様。あまりの滑稽さにクスクス笑ってしまい、人の不幸に笑う自分を恥じる。外人はとっても親切だった。 部屋を掃除しようと掃…

それがエモーションだよ!

寒かったぁ今日は!寒い中サークル仲間とねぎとろについて盛り上がる。盛り上がったからには夕飯はねぎとろだぁ!と思ったけど昨日のリゾットの出来を思い出し、急遽餃子を作ることに決定!俺は別に料理が下手なわけじゃなぁい!とか自分に言い聞かせながら…

ちょんまげくれ!

料理を甘く見ていた。今日はカレーリゾットを作ったのだが、まずいまずい。18年の人生始まって以来のまずさに笑わずにはいられなかった。ハハハ。 小学生の頃、田んぼでカブトガニを採ってたんだよ。って話をしたら笑われた。カブトガニは天然記念物らしいの…

グロッキーな亀達。

学校に献血carが来ていたのでフラフラっと今年最初で最後の献血をしました。血抜かれる瞬間っておっかないというか楽しいというか変な気持ちでした。このトキメキを大事に生きていきます。とでも言っておきます。笑 自衛隊どうなるのかな?派遣されたら日本…

スリラー

12/6、太田市ジャズフェスティバルに行ってきました。MCとして。ジャズなのにはしゃいだよ。若さってすばらしいさぁ。12/7の日大のリズム・ソサエティ・オーケストラと明治のビック・サウンズ・ソサエティ・オーケストラも表彰式がてらに見てきたけど、明治…

僕専用ミューズ

元気ですかぁ!!?元気があれば何でも出来る…と、アゴが長い人が言っている名言があるわけですが、まさにそうだと思いました。今日五つある授業のうち四つ寝て一個サボりました。元気が欲しい!! サボった時間に「ミーン・マシーン」というビデオを見た。…

ジングルお・お・た

ジングルベール、ジングルベール鈴がぁ鳴るぅ♪クリスマスの12月がやってきました。寒いね冬は。我慢できず電気ストーブ買っちゃいました。わが城には暖房器具がなかったのです。そりゃあ風邪ひくって話ですよ、奥さん! 世の中自分勝手に出来ることなんて一…

コンドマニア

薬ってすごい.うわぁダリぃなぁとか感じてたのに薬を飲むとすっかり元気.ドラッグがやめられないのもわかる気がした.おすすめはイブ!やめられなさそうだ. 電車でやさしいパパを見た.悔しかったので席を譲ってあげた.僕もあんなパパになりたいと思った…

二日目。

映画を見に伊勢崎のムービックスに行った。「木更津キャッツアイ」を見たかったのだがキャッツニャーは人気でいっぱいだった。甘くみてたよ、伊勢崎。だから「g@me」を見た。藤木直人は頭よさげな役がよく似合うなぁと思った。俺とは大違いだ。頭いい奴は何…

一日目。

バスケをしたんだよ!大学の球技大会に出てみました。体って衰えが早いもので、3分で肺が痛くなっちまったい。タバコ吸ってないのになぁ。そのまま群馬へ里帰り。空気がうまい!

ケツ筋肉痛

卓球いいね!スマッシュ気持ちいいね。僕左利きなんで結構みんな苦手っぽい。俺強い。 バレーいいね!見てきちゃったよ、news!!いやいや、日本対フランス!!興奮したけど、山本ダメだったね。調子悪すぎだった。同じ左利きとして、はっきり言って不満です…

時代。

今日もボジョレーを探しに早めに町田へ。ない。そのかわりにガングロを見た。昔流行ってたあれである。ほんとアダモちゃんみたいだなぁと久しぶりに見たせいかうれしかった。まだ絶滅してないのです!今日でとりあえずバイトを辞めました。別れは辛いもので…

水曜日

眼科に行こうとダッシュで帰ったのに定休日。調べなかった自分の甘さにヘコむ。そしてボジョレー・ヌーボーを買いに成城石井へ。売り切れ。今年のは最高の出来っつってたからなぁ。目的が果たせな過ぎて悔しかったのでお米を買って帰宅。美味しいお米を炊い…

今日のお弁当は甘食

寒すぎです!昨日楽器屋を巡ったあとバスケをしたせいもあったりなかったりするけど風邪気味です。そして寒かった今日は!早く暖房機器を買わないと私、生かれないわ。 明日大地震が起きるらしい。起きたらどーしよ。僕にできることはなんじゃろ?地球を救え…

大切なのは気持ちなのだよ!

今日も学祭まわりで法政大学に行ってきました。市ヶ谷だって!新宿に出るたびに、人間ってわらわら居過ぎだなぁと感じるんだよね。東京は混み過ぎだわ。 どーやったらトランペットがうまくなるのか思い悩む。難しいもんだね、楽器というものは。あんま頭を使…

カルーアミルク頂戴な

今日はサークルで明治大学に学祭まわりに行ってきました。そのあとみんなで飲みつつ鍋パーチィー。僕ぁ鍋奉行じゃない!そして酔っ払いは寝ます。

諭吉。

知人と慶応の文化祭に行ってきた。おすぎ氏による日本の映画についての講演を聴いてきた。映画には役者の心意気と監督のイメージが大事だそうで、どちらも欠けていてはいけないのだ。そして妻夫木くんが大好きらしい。トークは軽快で僕はおすぎワールドに引…