2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

座布団

サークルの合宿行ってきました。行く前に風邪引いてしまいきつかったです。合宿は辛かったけど楽しかったかな。とりあえず疲れました。お疲れッス。

-「iyiym」

なんか川崎のタワレコ前でやってたので見ました。アーティストはいいね!自分の思っていることを歌やらなんやらで表現できるのだから。普通の人はそういったものはどこに言ってしまうのだろうか?とちょっと考えた。

牛柄のエプロン

パスポートとってきました!これでタイにいけるぜ!いえい!! 最近20歳を前にして歳を聞かれることが多くなり、どーしても19歳には俺は見えないようです。いつもは21、22歳に見られるのですが、今日は学生に見られませんでした。色々あるんですね、…

-東京都美術館

ミュシャは前々から好きだったんだよね〜。なんたって女の人がエロくてステキ!そしてポスターやら広告やら中吊りやらの仕事を多くしてた人なのですごい絵がPOPなんです!デザインがものすごくシャレててもうたまらない感じ。で結局ポスター二枚お買い上…

マネーサプライ

次は頑張りや。ここは打って変わって味噌ラーメン。普通に美味いよ!前の二つの味に飽きたら頑張りやへ。

えむ&えー

醍醐もこってりとんこつ!味が大桜より濃ゆいね。美味いです!1位2位は似た味だけどうまいです!けど麺がちょっと細めなんです。ニンニクとノリは必需品ですわ。マジここも美味いのでオススメのラーメン屋。

キャパシチー

大桜はマジ美味い!こってりとんこつの中にさっぱりさがにじみでるというか。九州の友達がうまいっていう気持ちが関東人にもわかっちゃう美味さ。麺が細くないのが良いんです。スープと絡んで美味いんだって!俺の遊園で1番オススメラーメン屋。

ラーメン

バイトの後ラーメンを食べに連れて行ってもらったことからラーメンにハマる。向ヶ丘遊園には美味しいラーメン屋激戦区があるのだ!醍醐に大桜、頑張りやに福一。ここの四件を食べ歩き、順位をつけてみた。 1位 大桜 2位 醍醐 3位 頑張りや 4位 福一 でし…

-「サイト・グラフィックス」「CLANP四-MANGAアートは時空を超える」

まず「サイト・グラフィックス」は写真展。この中でグッときたのが鈴木良さんの「human-atlas」がよかった。風景真っ白。人物入り乱れ。グッときた。 「CLANP四〜」は俺のキャパ越え。意味わからん。マンガは好きだけど良くわからん。CLANPって有…

任せてらんないわ

風邪ダイブよくなってきました。体が軽くなるとどっか行きたくなるのは常。でも今日はしゃぎすぎた。ぶりかえさないことを祈る。 今日は早起きして渋谷でやってる写真展「SuperHeadz」を見に行くつもりが寝坊。悩んだ挙句写真を撮りに行こうと、とどろきアリ…

「ラスト・サムライ」-渡辺謙助演 いやぁついに見ました。面白かったぁ。やっぱ戦はいいね。武士道はいいね。なんか日本人でよかったなぁと感じられる映画だった。トム・クルーズの日本語は字幕が必要ですね。ごにょごにょしゃべりすぎで聞き取れませんから…

さっそく多いなあ

もう今日まで飲み飲み飲みです。予定詰め過ぎたぁ。でもなんか春休みっぽい気分でいられてるのでちょっと幸せを感じます。 やっぱり思ってることを人に聞いてもらうことは自分の助けになるね。人生は行動力とタイミングだ!(笑)