2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴミ山だぁ!ゴミばっかだぁ!

引越ししました!!疲れたぁ!手伝ってくれた人はマジ感謝です。引越ししたんはいいんだけど、いかんせん荷物が多い!どーしょもない!引っ越した日なんて荷物が邪魔でねれねーのなんのって(笑) 最近もレポートやらに終われる日々。いつも…ホントいつも思…

デブ

最近ふくよかになってきた神立です。やばいやばい。このままだと魔人ブーになってしまう。語尾に「ブー」って付くようになってしまう。なんとしても痩せます。あー痩せますとも。 引越しが近づいて来てるけどなんで片付かないかな?まあ、聞きたいCDを閉ま…

のむヨーグル島

今日は鎌倉に行ってきました。神奈川に住んではや3年強。初鎌倉ですよ!小1時間で着いちゃうとこにあるのにいままでなんで行かなかったんだろう?今度はもっと調べてから行こっ♪ いやぁでも鎌倉は落ち着くね。お寺とかやっぱいいよ。在るだけで良い!鶴岡八…

引越し日まで

あと1週間です!まったく部屋片付いてないや。やばいチョーヤバイ、聖やばいですよ!なんとしても片付けなければっ! 最近課題をやろうやろうとしていましす。でも…できない。。今週来週が山場だね!

「シティ・オブ・ゴット」 これ面白かった。たまたまテレビつけたらやってて見入っちゃったよ。内容は青春時代です。強盗や抗争などの中で人々の命が簡単に絶たれてしまう。普通に見てて痛々しい。でもそれをカメラワークのうまさでオシャレ臭を感じさせてい…

ザ・ワイドサイドバイト

昨日眠れないでテレ東でやってた映画みたら朝の7時でやべぇと思ったら寝てて起きたら14時。もう生活ペースだめっすね。健全に生きたい。生きよう!

台風の次は残暑

台風のおかげで明日履くパンツがないです。そんなこんなでゼミ合宿行ってまいりました。汐留に!!まあ合宿と言っても合宿じゃないんだけど。というのも泊ってませんから(笑)日帰り調査を二日間しました。汐留を調べて見て思ったことは、まずビルがでかい…

蹴飛ばした

ガスコンロが壊れたので夕飯はインスタントラーメン。一杯目は王道「チキンラーメン」。二杯目はタイのコンビニで買ってきたこれ。やっぱインスタントラーメンもタイ風なのね!ちょっとタイ旅行を思い出しほくそ笑みながら食す。