2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「SAYURI」-チャン・ツィイー主演 うん。久しぶりの映画でした。サユリは面白かったです。一言でいうなれば「外人が見た昔の日本の美」というべきなんではないでしょうか。渡辺謙がやっぱりオイシイとこ取りなイメージはあったんですけど、子役がやっぱいい…

クリ…ス

クリスマスも過ぎ、みなさまいかがお過ごしでしょうか?最近もっぱら寒くなってきて、俺の風邪は咳から鼻水へ移行するばかりとなりました。とりあえずこの一週間はバイトとoffを満喫します!!

ハートを…

みーがくっきゃないっ!!もうレポート提出もほぼ終わり、あとは忘年会やら鍋やら飲みやらを残すのみ!飲むことしか考えてないや。ビバッ!俺の肝臓!(笑) 今年の垢は今年中に洗い流したいね。とりあえず、すべてリセットして来年に望みたい。気持ちよく生…

栗鼠のような

最近うんちが柔らかくなってきました。冬にしては珍しい兆候にあるのでビックリしてます。この間あまりに咳が止まらなかったのでまた点滴打ってしまいました。でもそのおかげでピンピンになり、医学の力は偉大だなぁと肌で感じました。 もう2005年も終わ…

狐のような

またまた久方ぶりです。なんで日記を最近書いてないんでしょうか。きっと忙しいからという理由は決め事みたいなんで言わないです。俺が思うに多分今の俺んちのパソコンの配置が悪いのです!そーに決まってるわ、奥様! もうすぐクリスマスですね。みなさんい…