2010-01-01から1年間の記事一覧

今日はお疲れさまでした〓今日の夕飯のテーマは「単身赴任のサラリーマンの晩酌」です〓

げぷっ

テレビ朝日にも紹介されたらしい、姫讃岐うどん。そこのラーメンはらんめんと呼ぶらしい。しかも4玉以上は何玉たのんでも無料!俺の後ろの人は7玉。ビツクリだぜっ!結局俺はつけ麺セット494円。4玉に好きなお惣菜3品選び放題。もぅ苦しいです。

カラフル

色ってだいじだね。人間だもの。

腹にたまるもの

ラーメン腹にたまるね。久々のゆっくり昼飯。

革命家ドラゴン

私は思った、時間がない私にとって、お弁当は食べるのに時間がかかり過ぎてしまうではないだろうかと。いや、違う。お弁当を作ること自体が私の心意気なのだ。

いいことないぜ!

なんだかついてないぜ!自分の不注意だけど。気を付けますわ、何事も(笑)

お腹減る減る

連休ボケで頭ふわふわしててやる気ないけどやる気ださなきゃだぜっ!今日のお昼のお弁当。…足りないぜ!

ごごばん

眠い。忙しい。時間がない。ほんとに時間がない。たいむいずまねーです。ま、がんばろっと。

お茶漬け

土日だらだらしすぎて月曜もけだるい感じです。お弁当作りまであと一歩!おっぱいお茶漬け!

秋はじめました。

涼しくなったんでまた料理を作りはじめます!やっぱ季節の問題、あるよね〜。

帰省

ここんとこ結構群馬帰ってたんで久しぶりって感じじゃないけど二泊三日で帰省です♪台風の影響で傘が一瞬で壊れたのはなにかの前兆でしょうか。

あつい

あつい。夏はあつい。管理不足なわたくしは夏はものを腐らせるのでお弁当自粛中。外食は金かかって困るわ。そんな2010夏。

心の恋人

たまごっち。カエラが妊娠&結婚でショック受けてます。あぁそうかと俺は木村カエラ世代であったことに気付く。あ、今日兄貴の誕生日だ。

あつかったりさむかったり

はっきりむっつりせんかいっ!!と叫びたい。やっほー!

がっつり

営業の醍醐味はランチ。今日はがっつりラーメン。江戸前味噌あぶりチャーシューでありんす。

カゴメ

えーけーびーかわいいよね、あのCM。

今日夜から

新潟!うまいもん食ってくるぞぃ♪

あっ!

お金をかけずにご飯を食べる…。あ、おごってもらえばいいんだ(笑)

ご飯がうまいんだ!

弁当作るのが楽しくなりますね!お弁当の為に夕食がございます(笑)

あなんだ

シャンクスかっくいいんだって。ご飯お客さんから買ったらめっちゃうまくて大興奮!!わぁい、無洗米!

風邪

鼻声きらーい!喉痛ーい!仕事が溜まる一方です。。

笑ってもっとベイベー

ここんとこ雨ですね、雨は好きじゃない晴れ男です<自称>。最近お酒を飲んでないせいか喉が痛いや。ビールで潤さなきゃ!そんな今日はフットサル☆

おつかれー。

たちあがれ日本。中畑がんがれ♪

はい、おっぱっぴー

お腹減って寝たねに胃が痛い。なんじゃこりゃあ!!

まー

まーぼーくん。うまいです。簡単です。ゴールデンウィークがはじまりました。

まだ食べれてない

なぜならお客さんとバーミヤンしちゃったから。でも日替りランチご飯大盛税込628円は安いっしょ(スープバー付き)

天気がよい

ただそれだけで、気分がよい

もこもこ

もこみちです、ども!久しぶりにまた作りました。てか休みの日に基本家いないので作れないことに気付いた。もっと落ち着こう自分。。。

のろぱー

どすこい。いつもお世話になってる東金有料道路のパーキング、野呂。ここに新しい名物が!その名も「野呂ドーナッツ」。普通にうまいし、揚げたてほかほかうます♪

コンプライアンス

会社のコンプライアンスで休日出勤したらその月に休日所得しなきゃならないようになりました。当たり前のことですが、当たり前になった会社を感謝致します。 が、急に取れと言われても…。今日もは半休。午後は休みです。髪切ってスタバでのんびりしよう。