2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ロミオ&ジュリエット」-ディカプリオ主演 部屋を真っ暗にして昨日夜中に見てたら泣きました。ジュリエットが可愛すぎてもうたまらない作品。ちなみにジュリエットはクレア・デーンズ。マジ惚れ。

暑き男の戦い

もう四月も終わりなんですね。早い早い。ここんとこ忙しいという理由で楽器を全然吹いてなかったので今かなりヘタクソです。はは…笑えねー。 ゴールデンウィーク突入ですけども、ゴールデンウィークってすごい名前だなぁと思う。だって黄金週間だよ!どんだ…

さらにバカになれ!

女心はなんちゃらというように今日の天気には振り回されっぱなし。わざわざ2限サボって洗濯しに家に帰ったら雨降り出した。結局部屋干ししたらメッチャ晴れてんの!頭にきちゃう!そいで、バイト行く前に少しでもと思い外出してったら夜雨降ってんの!…ため…

お腹出ぬ

実習行ってきました!楽しかったぁ。土曜日は非常に疲れました。例のごとく、午前中テンパってロボットダンスとパントマイムを披露。お昼を食べてから疲労を披露(笑)食後、みんなウトウトしてるのを見ながら俺もウトウト。そんな土曜日。 日曜日はもう慣れ…

「男は消耗品である」-村上龍 面白かったです。ブスに対する冷たさ…好きです。男って弱いものよね〜共感。女って強いよな〜納得。でも、すごい読みやすくてよかったです。小説よりもエッセイチックなほうが読みやすいのね。次は何読もうかな〜。

多春

まだまだ慌しい日々ですな。とりあえず五月終わるまでは忙しそうです。いえい。 最近風邪をひいてしまってダメです。もう鼻水ずるずる。片方の鼻にティッシュを詰める日々が続きます。もう今日木曜日かぁ。なんか授業の入ってる流れが去年と全然違うので体が…

出会いの季節・春

授業始まって忙しいのなんのって。疲れちゃいます自分。昨日、マシューのなまりなんたらをやっててなまってる人はかっこよいし、カワイイなぁと感じた。今年から就活始まるので地方もいいかなぁと感じた。 そんなこんなでゼミの夏休みの現地調査合宿は長崎を…

「スウィング・ガールズ」 誕生日プレゼントでDVDもらっちゃいました。いやぁこれは面白いですよ。是非僕と一緒にジャズするべ(笑)

銀色夏生-「つれづれノート」 このやる気のない日記は何?面白いんですけど。みたいな感じ。詩人らしい銀色夏生はなんだかさくらももこみたいだなと思った。

別れの季節・春

三年の授業がやばい!教職がすごい!今日みんなに聞いてみて現実を知った。。経済だけなら余裕で二日くらい休みにできるのに教職がすごい!!予定表をみてビックリ。忙しすぎ。みんなよく取ったよなぁ教員免許。なんかここにきて自分は今何がやりたいのか、…

いつの間にやら

もう四月ですねー。早いです。二日にヘルパーの実習に行ってきました。デイサービスです。おじいちゃんやおばあちゃんがたくさんいました。当たり前です。実習というのは初めてだったんで衝撃はでかかったです。とりあえず俺放置されてました。最初から最後…