2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月23日 「小田急ジョイント」-高円寺ヴァーシティホール 小田急沿線のいろんな大学でます。8校でます。マンモスジョイントここにありっ!!俺は総合MCもやるので緊張。

洗濯の有意義さ

そろそろ就活らしいね。リクナビというものに登録してみました。いっぱい企業があるんだね。目がチカチカして辛いです。んで、エントリーがなんと今日解禁という運のいい日に登録したのでさっそくやってみた!俺の初エントリーは…日清オイリオ!!…???な…

「天保十二年のシェイクスピア」-Bunkamuraシアターコクーン いやぁ初演劇みました!すげぇ面白いの。んで念願の藤原竜也見ちゃった!!彼はやっぱすごいね。オーラが違う!この演劇はなんか名前が売れてる人々がいっぱい出てたので先入観で見入っちゃう感じ…

めぐるめく〜風邪〜

周りが風邪をひき出しています。寒いもんね最近。俺も気をつけないとです。 人にはいろんな人がいます。自分のことは自分でやらなくちゃという人。はたまた自分のことを誰かに助けてもらいたいという人。大きく分けてこの2パターンいるのは確かです。でも、…

「チャーリーとチョコレート工場の秘密」-ジョニー・デップ主演 これ見る前は正直馬鹿にしてました。「甘く見てると痛い目みるぞ」とはまさにこのこと。かなり面白かった!何がおもしろいかって、あのウンパ・ルンパ!!彼らに付きます!彼らが俺のツボです…

魂を込めて

やる気出せ自分!色々これから忙しくなるんだから!と喝を入れても頑張れないものなのよね。

「頭文字D」 我が故郷の群馬の峠がモデルの漫画が映画化!「すげぇー!」と思って見てみたら…日本人じゃない!?韓国人か台湾人らしき人々でした。是非字幕で見たいなぁと思ってたら吹き替えしか無いの。つまらん。 内容は、バカ映画です。ストーリーは最悪…

肛門様!!

最近全然書いてなかったい。なので今日は書きます。書きますとも。 この2週間くらい色々あったよ。とりあえずちょっとっつ書いていきます。