2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京23区

今日から群馬へ帰ります。いやぁ久しぶりだ。ちょくちょく帰ってた頃が懐かしいわ(笑)実家帰って美味しいもん食おうっと。

-live

「マッコイ・タイナー・ビッグ・バンドウィズ・スペシャル・ゲスト・セビアン・グローバーアンド・ディー・ディー・ブリッジウォーター」inブルーノート東京 いやぁすごかったね。なんでタップダンスなんだろ?ディー・ディーさんはもうボーカルというより楽…

指示なんて出せねーよ!

今日はバイト三昧。朝の9時〜閉店まで。こんな長く働いたんは初めて。この一日で先月のバイト代の半分ですから!いかに先月バイトしてないかがわかってしまうね。まあリサイタルとかあったからしょーがない。 バイト後明治のサークルの人たちが飲んでるとい…

日曜日

今日は町田で飲み。クリスマス気分のカップルがまだいっぱいいたけど全然電飾とか無し。町田の駅前もうちょい頑張れ(笑) 行ってみたかった「TAPA」という飲み屋にて飲み。ここでまず驚いたのは店員さんが乾杯の音頭をとるの!そんな大きな声出さないで…

めりークリスマッシュ!

昨日終わった後飲みをしたので午前中は寝てておしまい。クリスマスだっつーのに何やってんだか(笑)午後は下北へ。自分へのクリスマスプレゼントは無印の「ハンディクリーナー」。こいつぁ8時間の睡眠で10分の労働をするナイスな奴なのよ(笑) クリスマ…

メリクリイブ

今日は阿佐ヶ谷駅前で演奏をした。クリスマスイブに営業なんてなんかオシャレな気分やね。外での演奏で寒くて死にそうだったけど、明治NWでは最後の演奏だったんで楽しかったし、良い思い出になった。みんなお世話になりました!

車買うならトヨナガ

さすが師走です。忙しいのなんのって。忘年会シーズンということもあって飲みばっか。なんかまだ自分も若いんだなぁって思います(笑) こないだ柔道部の子と二人でマックに行ったら「じゃあ〜ナゲットを七個」っつった!マジ耳を疑ったわ。こいつ大人買いし…

色々終わった!

リサイタル終わりました。来ていただいた皆様ありがとうございました。 大森町の営業終わりました。寒かったです。 とりあえず、疲れました。楽しかったよ明治NW。ほんと一年お世話になりました。 今すごい脱力感です。お疲れ様でした。

疲れてんじゃねーよ

ベロに口内炎?吹き出物が出来てしまった。タンギングすると痛い。嗚呼、神様どうか僕を助けてください。リサイタルまであと1、2、3、ダー!!あと3日しかない!!むしろ2日しかない!こりゃあ笑うっきゃないね、ははは。

-live

「山のビックリバンド」-新橋someday 明治NWのOB・OGさんたちのバンド。みなさんうまかったのですが、やっぱりペット隊はすげーなぁ。ビックバンドをやる上で高い音が出ないトランペット奏者はいらないのかもなぁ。嗚呼、憂鬱。練習するっきゃないね。社会人…

追い込まれてきた!

歯医者についに行きました。もう虫歯痛くて我慢できなかったもので。んで、一番抉れて黒かったとこはなんかパテっぽいので固めて三週間くらい様子を見るとのこと。その間に歯石やらちっこい虫歯達を治すのだが歯石取られるの楽しい!つーか歯キレイにしたい…

12月11日「明治大学 New Wave Jazz Orchestra」リサイタルin新大久保にある労音大久保会館 いやぁついに近づいてきましたね。こりゃあやばいね。頑張るからね!暇な人は絶対来てね!神立の晴れ姿目に焼き付けましょう(笑)

バカボン怒

いろいろあって忙しくって落ち着きがないです自分。なんか自分の首を自分で絞めてる感じ。そしてこの日も自分の首を絞めてしまいました。パーマかけちゃった(笑)思ったことを即実行に移すということは非常によいことだと思います。しかし、もっと考えろよ…