-live

マッコイ・タイナー・ビッグ・バンドウィズ・スペシャル・ゲスト・セビアン・グローバーアンド・ディー・ディー・ブリッジウォーター」inブルーノート東京
いやぁすごかったね。なんでタップダンスなんだろ?ディー・ディーさんはもうボーカルというより楽器だね!みんなパワフルで面白かった。なんかマッコイ・タイナーがビックバンドを引き連れることはなかなか珍しいことらしいので得をした気になっております。しかも学生なんで半額だし♪へっへっへ。ほんとは二十歳以上じゃないとダメなんだけど電話したら許していただけました(笑)ラッキーだね。
トランペットは有名なエディー・ヘンダーソンが吹いてました。来日演奏して3日目の2ndだったんでかなり疲れてる感じだったけどやっぱこの人パワフルだわ。かなりかっこよかったです。なんかやっぱり息の使い方の問題な気がした。いやぁ楽しかったなぁ。