2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

口開けて寝ますか?

一週間はあっという間ですね。何もしないとホント生きてる意味がわかんなくなるね(笑)最近日曜日とか用事で新宿に出ることが多かったんですが、あそこは毎日がお祭りだね。すげぇ人だらけだよ。元気すいとられちゃう感じ。そこでふと思った。「みんなそれ…

「恋する40days」-ジョシュ・ハートネット主演 彼女に振られた主人公が40日間性欲を禁欲するという話。禁欲話をルームメイトにしたらネットで賭けの対象になりお金目当てでみんながそそのかすんです。この40日間の間で運命の子見つけるんだけど禁欲して…

梅の雨は五月雨?

咳が止まりません。風邪じゃない気がする。こいつは本格的にやばいよ。 こないだの18日専修大学のイベント校友会で演奏してきました。マネージャーって大変だなぁとかみ締めつつやりがいあっていいなぁと感じました。でも体調が芳しくないのでちょっと大変…

春風

カゼが治らないねぇ。パブロン飲んでるのに。気合で治します。今日は早く寝ます。 マッピまだ俺の言うこと聞きません。まだ仲良くなれないのです。土曜までには友達になるぞ! 明日にはベトナムの写真ができるので楽しみ。日本に帰ってきてるというアメリカ…

風邪とロゼとジャルキー7C

今日は朝から体がだるい。きつい。のど痛い。にゃー。 念願のマッピ買いに新大久保へ。まずはDAC行ってきました。そしたら順番待ち状態。ここはディズニーランドかっ!であきらめてウインドクルーへ。no順番待ち!やったねとおもいつつ色んなマッピを持っ…

凱旋帰国

ベトナムから帰ってきたよ!1週間ガッコサボっちゃってどーなることやら(笑)ベトナムはすんげー楽しかった!!とりあえず、ベトナム料理の代名詞である生春巻き食べたでしょー。バイクタクシーにはぼったくられるでしょ。メコン川クルーズするでしょ。ベ…

show you!

ビアガーデン雨で中止になってしまった。。悲しいです。残念です。ぎゃー。 明日からベトナムに行って来ます!マジ楽しみ。まったく行くって実感ないです。どーしよどーしよ。まあバカンスしてきます。出会いはベトナムから!運気はベトナムから! p.s.ベト…