風邪とロゼとジャルキー7C

マッピいっぱい!

今日は朝から体がだるい。きつい。のど痛い。にゃー。
念願のマッピ買いに新大久保へ。まずはDAC行ってきました。そしたら順番待ち状態。ここはディズニーランドかっ!であきらめてウインドクルーへ。no順番待ち!やったねとおもいつつ色んなマッピを持ってきてもらう。んで、いっぱい吹く!…全然どれが良いかわからないもんなのね。やっぱ一人でフラフラ来るもんじゃなかったかなぁと思いつついっぱい吹く!…もっとわかんない!!嗚呼、もうこれでいんじゃね?って買ってきました。まったく知識ないとダメだね。音色とか良くわかんねーし。でも気に入ったもん、僕のジャルディー。名前はジェシカ。やっぱ口つけるんだから男はヤダしね(笑)これからはこいつとあいつと俺で頑張っていきます。あとはそいつだけだ!