2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あたみー

熱海に行ってきたよ。疲れたけど楽しかった。温泉さいこー☆ 夕飯は駅弁。勝浦のカツオのたたき弁当!

幸せの押し売り

は買えません。神立です。 ほなそろそろ咳止まんないかなぁっておもいます。 明日は健康診断の再検査。 きっと…だいじょぶだいじょぶー♪

べーなー

べーなーをはんゆうで食べてます。るーはーもチカズイテルのにね。 でもテイストグッとでまーうーです。

花粉ぎみかもー

花粉気味かもー。今年デビューかもー。 くしゃみに鼻むずむずです。でも日によってだから違うべさ。きっと。そー信じてる! 今日は、ペンネペンネペンネ!!

さくらがそろそろ

咲くらしい!キャー!!春だよ!青春だよー!! ということで、大学1,2年の時にはまってた焼うどん作ってみました。 うん。甘酸っぱいのは醤油を入れ過ぎたせいかしら。いや、青春の味だから…

どどいつ道場

ドイツのおみやげ マスタード。 チューブだから歯磨き粉みたい。味はやっぱりマスタード!

風邪ひきマンボー

今日はパスタニューギニア。最後の明太子はフライパンにこびりついたとさ。

そんなバハナ

九州行ってきたよ! めんたいこうまー!!めんたいこと結婚したい!

ハト胸、玄米、月見草!

もやしと鳥胸肉です。 ごはんとおかずを一緒に食べているとしみじみと「日本に生れてよかったー!」と織田ゆーじ的な。

らぶ ひな

残りものー。朝飯ー。 暴走のりでハート作ってみたり。 ご飯にあうあう!んまい!うどんにも…

ひなまつり

なんかスーパーでバカみたいにチラシ寿司売ってて、閉店間際に1,500円が300円になってて買いました。 桃のせっく!