凱旋帰国

機内食「うなぎ」

ベトナムから帰ってきたよ!1週間ガッコサボっちゃってどーなることやら(笑)ベトナムはすんげー楽しかった!!とりあえず、ベトナム料理の代名詞である生春巻き食べたでしょー。バイクタクシーにはぼったくられるでしょ。メコン川クルーズするでしょ。ベトコンのクチトンネルに入るでしょ。鉄砲撃つでしょ。やぎのき○たま食べるでしょ。チョロンの市場は日用品に溢れててガッカリでしょ。サッカーベトナム代表のユニフォーム買ったでしょ。あひるの卵うまかったし。マッサージやってもらおうとしたら機械だったでしょ。ビアオムはすごいでしょ。そして戦争は絶対反対!…もっともっといっぱいあったけどもう濃すぎて思い出せないくらいっす。一緒に行ったやつとは喜怒哀楽すべてぶつけ合ったりしてもうお腹いっぱい状態。そんなこんなで帰って来てから運無さ過ぎ。ビックリさせられ怒られ怒られフラれ風邪引く。みたいな(笑)いやぁ今の時分は濃ゆさ爆発やわ!!