口開けて寝ますか?

一週間はあっという間ですね。何もしないとホント生きてる意味がわかんなくなるね(笑)最近日曜日とか用事で新宿に出ることが多かったんですが、あそこは毎日がお祭りだね。すげぇ人だらけだよ。元気すいとられちゃう感じ。そこでふと思った。「みんなそれぞれ自分の人生があるんだなぁ」と。クサッ!(笑)いやいや、でも人の数だけ色々な生き方があるって考えるとすごくない??みんな違うんだよ?同じバイトしてても、同じサークル入っててもそこに行き着く過程にはみんなそれぞれ異なる人生なわけで…。って考えたらなんか楽しくなってきたん。もっと一つ一つの出会いを大切にしようと思い色々反省したりとかして。そんな一週間でした。
専修には黒門祭という身内だけの学園祭が24、25日ってありました。JAZZサークルは今年も演奏して凹んだりして頑張ろうと思ったのですが、今年は新しいこと俺始めました!写真です。そーです!写真研究会に入ったのです!んで初めて暗室で写真焼きました!作品出しました!以上!!