お腹出ぬ

実習行ってきました!楽しかったぁ。土曜日は非常に疲れました。例のごとく、午前中テンパってロボットダンスとパントマイムを披露。お昼を食べてから疲労を披露(笑)食後、みんなウトウトしてるのを見ながら俺もウトウト。そんな土曜日。
日曜日はもう慣れました。みんなと仲良くなったし、自分の接し方もだいぶわかってきました。とりあえず、無理をせず自然体でいるんが大事なんだなぁと思った。
二日間でやった仕事は、散歩、体操、歌、紙芝居、買い物、洗濯干し、取り込み、料理(きゅうりのみ)でした。楽しかったです。最後に利用者さんにお世話になりましたぁ。って言ったときに、一番の最長老のじいさんが手を振ってお見送りに来てくれたのが印象的で嬉しかったです。