狐のような

またまた久方ぶりです。なんで日記を最近書いてないんでしょうか。きっと忙しいからという理由は決め事みたいなんで言わないです。俺が思うに多分今の俺んちのパソコンの配置が悪いのです!そーに決まってるわ、奥様!
もうすぐクリスマスですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?最近気温も寒くなってきましたね。僕は心もハートもどっちも寒いです。むしろどっちも気持ちの問題でした(笑)
俗に言う「冷め切った関係」というのはホントに冷め切っているのでしょうか?案外澄まし汁のようにおいしい関係なんじゃないかしら?もうレポートやらバイトやら風邪やらで疲れました。まったくもってなんで「冷め切った関係」という言葉が出てきたのか。。僕にもわかりません。(笑)