諭吉。

cocopanda2003-11-21

知人と慶応の文化祭に行ってきた。おすぎ氏による日本の映画についての講演を聴いてきた。映画には役者の心意気と監督のイメージが大事だそうで、どちらも欠けていてはいけないのだ。そして妻夫木くんが大好きらしい。トークは軽快で僕はおすぎワールドに引き込まれていた。その後東京タワーに登り大人げなくキャッキャした18歳。まだ若いから許してね。
家に帰ると兄ちゃんが紳士的にボジョレー・ヌーボーを飲んでてちょっと困惑。ちょっと飲まして!というのに緊張してしまった。紳士に弱いんだよね。意外にワインというものが美味しく感じ僕も紳士の仲間入り一歩手前な気がしてちょっと満足。自己満だが。